• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.14・Mon

ハーベストの丘


朝から、スワン乗りました。
ゴーカートに芝滑り、動物にえさやり、ほんと心癒されました。
チューリップはかわいいしー



Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’01.24・Fri

風邪がぐるぐると


ねぇねの風邪がぱぱに、なっちゃんに、ママに回りました。
私は熱も出ずあげさげなかったけど、胃がきりきり痛んでつらかったわー。
火曜日はパパが仕事を休んでくれて助かりました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2014’01.09・Thu

年始めはキティー弁当


昨日から幼稚園が再開。
ほっとしてるのは私だけでないはず。あは。

風邪ひいて声がでずジャザサイズに行けてません。来週にはいけますよーに。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’12.20・Fri

クリスマス会


なっちゃんの幼稚園のクリスマス会のお歌を聞きに行きました。がんばってましたねー!
保護者席は子供がくじを引いてきて決まるのですが、最前列ど真ん中で驚きました。
今学期ラストのお弁当は頑張りました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2013’12.16・Mon

寒くなりましたね


なかなか書き込みができなくてすみません。
寒くなりましたが元気かな?

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

