• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.03・Thu

集合

幼稚園からの友達との集まりでした。
小学校が2つにわかれたから、
子供達の遊び方も変わって来ました。

ママたちの仲良し度は変わらないのですが、、、、
学校色ってのが出てくるのかな?

それでも仲良くおやつを食べたりしてるし、
いいのかなぁ~~~

それにしてもにぎやかなことです。
親子7組、、、、楽しかったです。
また近く企画したいと思います。

そそ、、昨日のスイミングの進級テストは不合格でした。
来月がんばりましょう~~~うふふ

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
小学校違うと、微妙に遊び方も変わってくる
ものなのかな?でも、やはり幼い頃遊んでたら
久しぶりに会っても遊べると思うよー。
うちの場合は、保育園だったでしょ。
保育園って朝から晩まで、ずーっと一緒に
居るから、子供たちの絆が結構強い。
小学校別々になってしまって、半年に1回くらい
しか会わなくても、会った瞬間に保育園時代に
戻ったかんじで遊んでるよー。
幼稚園の頃の友達は友達のまま、
学校の友達は新しくできた友達、
どんどん友達の輪が広がるって
いいと思います~♪
さて、うちは明日、学校公開日。
ちび太の様子をみてきます~

ぽこ:2010/06/04(金) 12:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
保育園の子達は仲よさそう~~
一緒にいる時間が長いもんね。

学校から帰る時間が遅いので、
ほかのお母さんに聞いても
近所の子と遊んでることが多いらしいわ。

女の子はだんだんとグループ化していくのね。
習い事の友達とか、、、、
あちこち振り回されるより楽です。
だんだん生活に慣れてきました。。。。
がんばりま~~す。

ぺん:2010/06/06(日) 18:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

