• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.19・Fri

卒園式


卒園式は無事終りました。パパは徹夜明けで参加し、前日からばぁちゃんに助っ人にきてもらい、私は場所取りの為、8時前に幼稚園に到着~2番目でしたよん!さくちゃんの髪をセットして、自分も正装となると、ばぁちゃんなしでは無理でした。
ばぁちゃん、なっちゃんもみてくれてありがとー
楽しくてあっと言う間の幼稚園生活でした。
お世話になった皆様に大感謝です!
画像はさくちゃんのコサージュ。年長さんみんなお揃えでした。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
さくちゃん、卒園おめでとう。
幼稚園では、いろんな楽しいことがあり、
そして、様々なことを経験して、さくちゃんも
いっぱい成長したことでしょう。
体調くずしていたので心配していましたが、
無事、卒園式に参加できて良かったです♪
パパさんは、徹夜明けで、ちょっと大変だったね。
お疲れ様です。
4月入学式まで、のんびりと過ごしてください~

ぽこ:2010/03/21(日) 21:35 | URL | [編集]

濃い2年間でしたね。
初めての幼稚園生活中に、新しい家族も増え、
一生の思い出ですね。
素敵です。

春からは一年生ですね。

kay:2010/03/23(火) 09:21 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰ばかりでごめんねe-443

さくちゃん、卒園おめでとうv-252
パパさんも徹夜明けのなか、ご苦労様でした。

幼稚園生活が楽しくて何よりでしたネ。
小学校に行っても楽しい生活おくってくださいネv-238

私のほうもなんだかんだ忙しくしてながらも少しずつ結婚生活が落ち着いてきましたe-247

Nori:2010/03/28(日) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

