• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.05・Tue

なっちゃんが寝てる間に、、、

パパは昨日からお仕事~~
忙しいのは相変わらずで、初日から疲れて帰ってきました。
ご苦労様~~

4日、、、
昨日は食パンを焼いたのを友達に持っていってあげて、
代わりに田舎のおみやげをもらいました。

お天気が良かったのでベビーカーで郵便ポストに行き、
そのままさくちゃんの幼稚園まで散歩に行きました。
知り合いにも会わず、と~~ても静かな感じでした。
(そりゃ、幼稚園も小学校もまだ休みだもんね~)

なっちゃんはお外が大好きです。
きょろきょろ辺りを観察します。
ベビーカーもチャイルドシートも「お出かけ」できるとわかってて、
ぐずったりなんかしません、、、、さくちゃんと全然ちゃう(笑)

ベランダにでるだけでも喜んで、何やら観察、、、、おもしろいです。
よく笑う赤ちゃんです~~
パパも疲れて帰ってきても抱っこせずにはいられないようです。
だって、、、じ~~っとパパをガン見、、、、そしてにっこりだもん。

なっちゃんの笑顔攻撃は作戦だったらすごい策士ですね。(爆)

5日、、、今日は
友達が市役所に行かないといけなくて、
友達の赤ちゃんを1時間半ほど預かりました。
12月25日に生まれた男の子、、、、、
ちっちゃ~~い、かわいい~~~
なっちゃんと並べて写真をぱちり、、、、、
なごみました~~~

近くのスーパーになっちゃんが寝てるすきに買い物へ行ったのですが、
風が強い中、早く帰ろうと自転車を飛ばして帰ったところ、
後ろかごに入れていた「にら」がなくなってました。
あ~~あ、どっかに落としたみたい。(泣)
強風の日はビニールの口をくくっておかねばっ、、、、はい。

昼からはぜんざいを作りました。
おとつい友達からお餅をもらったので、
パパが帰ったら食べさせてあげようと思ってます。

そろそろ晩御飯の用意をしよ~~かなぁ。
さくちゃんがおれへんので、なっちゃんが寝てるとと静かです~~
夜もしっかり寝てくれるけど、寝たり起きたりまだまだ赤ちゃんね♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、ごめーん。
ブログ読んでて思わず笑ってしまいました(^^;)
「にら」がなくなっていたというクダリで・・・。
赤ちゃん家で待ってるから急がなくちゃ!
猛スピードで!と頑張っているぺんちゃんの姿が目に浮かびました。
私も経験があるだけに、笑ってしまったよ(^^;)
パパさんも仕事忙しいみたいだけど、そんな時、なっちゃんの笑顔に癒されるんだろうなぁ。
微笑ましい様子に嬉しくなりました♪

ぽこ:2010/01/05(火) 21:47 | URL | [編集]

>ぽこさん

ふふふ、、、笑うでしょ(笑)
やってしまったぁ~~って反省し、
今日の買い物はしっかりもって帰りました。

両親のおかげで自分の時間をしっかり楽しめた
冬休みになりました。
台所でちょこちょこ遊ぶことができました。
明日からはまた身動きの取れない日々、、、
がんばりま~~す。

ぺん:2010/01/06(水) 16:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

