• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.03・Sun

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にごあいさつ巡りができませんでした。
どもども~~失礼しました。
また変わりなく今年もど~~どよろしくお願いします。

さて、思い出せるだけ近況を書いていきます。
27日はなっちゃんと私が実家へ移動しました。
パパの車でびゅ~~ん。。

28日はさくちゃんを連れてお習字の先生のお宅にお邪魔しました。
仕事をやめてからかれこれ10年ほど?
大阪市内のその駅に降りたのも久しぶり、、、、
さくちゃんは初めてだったので、興味シンシンでした!

今回の訪問は先生の奥様が12月初めに亡くなられたので、
お線香をあげさせてもらうためでした。
奥様にも大変お世話になったので、
先生と昔を思い出しいろいろお話しました。
なつかしく、、、、さみしく、、、、確実に時計は動くのです。
さくちゃんを見て喜んでくれて、
なっちゃんの写真を見てまたまた喜んでくれて、、、
お伺いできてよかったです。

先生には近所に娘さん夫婦、お孫さんもいらっしゃるから、
新しい生活にも頑張れてるみたいです。
どうかお元気でお暮らしください。

職場にも顔を出そうかと思ったのですが、
、スタッフに知り合いもいなくなり、
リニューアルされて外観も中もすっかり変わってました。
息子さんの代に代わり、院長の車もなかったので、
寄らずに帰りました。
スタッフが総変りしたのは、息子さんの方針についていけなかったらいい。
なるほどね~

29日から1泊でぱぱとさくちゃんと志摩スペイン村へ行ってました。
パルケエスパーニャでしっかり遊んできました。

もう、キャラクターと写真も撮りたがらず、
バイキングやジェットコースターや急流すべりに乗りたがります。
なっちゃんは実家でお留守番だったから、
いっぱいおつきあいしました。

パパとママの楽しみは温泉とホテルのディナー
ディナーはスペイン料理の「ヒラソル」
今回はさくちゃんもコース料理を注文しておきました。
画像があるので、後でアップしたいと思います。

お留守番のなっちゃんは、
じぃちゃんばぁちゃんにお世話になってたのですが、
お風呂がとっても大変だったらしい。
重いせいで湯からあげるのと、
運ぶのに苦労したらしい~
すみませんでした。

30,31日は実家
1日は旦那実家~

1日夜にさくちゃんだけ実家に残して、
自宅に帰ってきました。

2日にパパがサービス出勤+徹夜仕事、、、、かわいそ~
私は家事をこなし新年初ぱんを焼きました。
初ぱんは、チョコパン、キャラメルチョコチップパン、テーブルロールでした。

12月25日に男の子を近所の友達が出産したので、
お顔を拝見し抱っこさせてもらいに行ってきました。
かわいかった~

後は、田舎の野菜をもらったり、鯛のお刺身をもらったり、
友達に会えてうれしかったです。

今日はゆっくりしています。
パパは朝に帰ってきました。
明日から仕事なので、食べる以外は寝ています。
抱っこ抱っこ~~~あ~~重い。

ではでは~




Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ  
スペイン村いってきたんだね♪いいなぁ。
さくちゃんもパパママといっぱい遊べて喜んだことでしょう(*^。^*)
うちは1日に実家へ行って、昨日初詣に行き、
今日は、ちび太の洋服を買いに出かけました。
お腹がぽんぽこりんでズボンがほとんどきつくなっちゃって(^^;)
正月明けに、またダイエットさせなくては(汗
私とパパさんは明日から仕事、ちび太は明日朝から学童なので、
今日はのんびりと過ごしています。
ぺんちゃんの初焼きパン、食べたいよう~

ぽこ:2010/01/03(日) 15:02 | URL | [編集]

>ぽこさん
ちび太はまたおおきくなってるんだね~
背も高くなるし服の購入は仕方ないよ。
我が家はなっちゃんの服もあるので、
服であふれています~~~ぎゃ
今頃仕事してるんだろうなぁ~
がんばれ~

ぺん:2010/01/04(月) 13:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

