• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.17・Tue

明日は東条湖ランド

パパが連休を取れたので明日から1泊で「東条湖ランド」のおもちゃ王国に行ってきます。さくちゃんが楽しめるといいんだけどなぁ。行った人の話では小さな子供を連れて行くには環境も整ってるらしい。夕食は「かに」食べ放題とのことなので私はそっちが気になる。(爆)

さくちゃんとパパは車を掃除してガゾリンを入れにいくとのことで、先程一緒に出かけていきました。やっと、、、ブログを書けました。(ほっ)今回、書き込みができなかったのは忙しかったからではなく、読書の方に時間をさいてました。

「ハリーポッター」の3巻目「アズカバンの囚人」がもう少しで読みおえます。おもしろくてじっくり読みたいんだけど、実際は空いた時間にこまぎれに読んでてせわしないです、、、仕方ないけどね。それでも「おもしろ~~い」♪なので、続編も読もうと思っています。

じゃ、今日はこのへんで~ではでは

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
明日から一泊旅行かぁ~。
家族で楽しんできてねっv-263
ゆき坊ものんびり旅行行きたいなぁ・・・
なんか最近気分低下しっぱなしぃ。
ところで読書してるのねっ?
ゆき坊は最近マンガが読みたくて
読んでるのだぁ。あと2冊で終わるから
その後は本に戻る予定(笑)
でも読み始めると寝不足になりがちなんだよねぇ・・・。
ではでは今日はゆっくり休んで
明日の旅行のそなえてねん♪
いってらっしゃ~い☆

ゆき坊:2006/01/17(火) 21:27 | URL | [編集]

明日からの旅行気をつけて行ってきてね~!
うちは、岡山のおもちゃ王国に行ったことがあるよ。
小さい子向けの遊園地なので、さくちゃんも楽しめると思うわ。
乗り物も乗れると思うし、ブロック遊びができるお部屋があったり、外でショーを見たりと楽しめました。
東条湖も同じような感じだろうね~。
お天気はなんとか持ちそうかな?

ともこん:2006/01/17(火) 22:12 | URL | [編集]

一度は行ってみたいので
帰ったらブログに書いて下さいね

kay:2006/01/17(火) 22:35 | URL | [編集]

確かに本に没頭していると
パソに向かう気がしなくなりますねぇ。
東条湖ランド、楽しめたかな?
かに食べ放題・・・私もそっちが気になる(笑)。

けみ:2006/01/18(水) 11:25 | URL | [編集]

ぺんちゃん
こんにちわv-238
ってもう東条湖行っちゃってるね?
今日はちょっと寒くなったけど
楽しんで来て下さいね

私も一度だけ
大昔に行ったことがありますが
もう忘れちゃった~!!
またお土産レポートして下さいね

jyoko:2006/01/18(水) 12:12 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは。
みっちーのライブを満喫したと思ったら
今度は家族旅行~。いいなぁ♪
羨ましいですっ!2月にはいよいよ
海外もチャレンジなのね。飛行機で
さくちゃんがおとなしくおりこうさんに
していますように。だいぶおねえちゃんに
なったから大丈夫だね♪
私は会社で精神疲労が激しいですが、
今日はお休みしてリフレクソロジーに
行ってきました。足ツボマッサージで
体内の老廃物をリンパに流してもらうの。
冷え性もちょっぴりよくなりました。
本当は続けて行けるのが良いんだけど
ちょっと高いのでなかなか・・・。
そうそう、うちは今月末にちび太と
二人で静岡に一泊旅行しまーす。
友達が居るので会いに行くんだ!

ぽこ:2006/01/18(水) 23:33 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
読書すると寝不足になるよね~うんうん。
続きが読みたくなったら無理しちゃう。
マンガはしばらく読む機会がないなぁ~
これは友達からまわってくると大量に読みこなすって楽しみ方が、、、(爆)「ワンピース」「バサラ」がそうだったわ~私も好きよん。
体調が万全に戻りますように。

>ともこんさん
天気は良かったけど、めちゃ寒かったよ。さくちゃんは大喜びで、、、おままごとハウスでキティーやマイメロのおもちゃが勢揃いしてたもんだから、全部まわりに並べて遊んでたよ。(笑)あちこちに「おもちゃ王国」はあるみたいだね~たしかに小さな子には「王国」だわ。

>けみさん
結局、かにさんも食べ放題だったんだけど、剥くのはパパで食べるのはさくちゃんって感じで、ママにはちょこっとしか回ってこなかった。わりとお料理は美味しかったよ~かには剥くのがやだからね、、、他の食べ物に走っちゃいました。

>jyokoさん
昔からあるんですね~そうなんだ。
子供ができてからじゃないとここにはいきませんね。どっちみてもちびっこ♪それも小学生とかいないから「保育園」状態。。日曜だと念年齢層があがるのかもしれないけど、、、、夏だとプールがあってもっと楽しいだろうと思いました。

>ぽこさん
リフレクソロジーって気持ちよさそう。
私は体がしんどいときは「テルミー」って温熱療法を少しかけてもらうの。でも、同じように続けてってできないから残念だわ。金銭的にも続けられないしね~~(涙)

サイパンは楽しみであり、心配であり~それでも「楽しみ」なのです。ちび太の旅行を参考しさせてもらいます♪あはは、、、この冬は遊びすぎて金欠で、、、懐が寒い。(爆)

ぺん:2006/01/20(金) 10:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

