• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.14・Sat

ライブ最高

スタンディング形式のライブは初めての経験でした。私は背が低いのでかかと10センチヒールのあるブーツで参加♪(コンサートは小さいと不利なのです!)

「なんばHatch」は潜水艦の「ハッチ」を指すのと、卵のような形から「新しいものを生み出す」って意味があるそうです。内装はそういえば「潜水艦」の様でした~一昔前のライブハウスと違って明るくて、整然とした感じがいいように思いました。たちっぱなしに自信がなかったので、ステージに向かって右側の壁際に張付いてスタンバイ。(笑)もたれることができたし、案外よく見えた~ステージからも離れてなかったので正解だった♪うふっ。

友達とお茶してから会場に入って、ライブ後はイタリアンのコースを食べました。愛するみっちーには会えたし、友達とは昔話をしたりこれからの話をいっぱ~~いできて「幸せ」でした。彼女に会うと太陽に照らされたように元気になります。こんな素敵な時間を過ごせたのは実家のばぁちゃん、じぃちゃんがさくちゃんを預かってくれたからですね、本当にありがとうございました。

さてと、、ここからは「ねたばれ」になるので、知りたくないベイベーがいらしたら遠慮されてくださいね。(おるんかなぁ~~?)

今回の「求めすぎ~」は「みつばちハッチ」でした。「ゆけゆけハッチ~」って歌ってもくれました。(笑)ライブ始まって2曲歌った後のMCの時間は26分、、、福岡では25分だったらしく記録更新です。(爆)今回の内容は「叔父ばか」、、、今、みっちーは兄さんの子(めいっこ3歳)に夢中で「叔父ばか」ぶりを披露~饒舌な話はいつにもまして笑えました。
選曲は「スノーキス」「ベストフレンド」「悲しみロケット」「cregy go go」「天使の歌」「ココロノヤミ」「モラリティー」「恋のヒゲキ」「ラブソング」「ピロートーク」、、、他、何やったけ?

踊る曲が多いかと思ってたけど聞かせる曲と半々くらいだったなぁ。意外だったのは「三日月姫」「SDR」「死んでもいい」「バラ色の人生」「フィアンセになりたい」という代表曲が外されてたこと。以外に思ったのは私だけかな?みっちーから内緒にってことで書けないことがあるけど、今回のライブはかなりサービス有りでした♪

みっちーは10年前を振り返り初めての大阪での公演の話とかをしみじみ語ってくれた。「異端児」としてどれくらいの苦労があったことか、、私は5年ほど前からの彼しか知らないけど、その当時でも「尖ってた」もんね~そのハングリーさが好きだったりもしたんだけど、最近ではちびっ子からお年寄りの方までファンレターがくるらしく、ファン層が厚くなってきている。彼はいい意味で「かどが取れた」、、、それをよしとするファンと嫌だというファンがいるんだろうけど、私はOK~頑張って自分の信じる道を進んでいってもらいたい。

そそ、「ココロノヤミ」を歌ってもらえてうれしかったです。私が1番好きな曲です~そして涙せずにはいられない思い出の詰まった曲でもあります。努力しても得られない成果、、、そんな時に力になってくれた友人や家族のことを思い出しました。感謝、感謝なのです。人は愛し愛されて強くなれる~本当にそうだと思います。(なんのこっちゃ)

さて、あさっては「西遊記」にみっちー登場♪楽しみだぁ!!
おやすみなさ~~い。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おひさ~~!でございます。
ちょい落ち込むことがあってなかなか登場できませんでした。
でも、元気です。
ミッチーのライブに行ったのね!しっかり楽しめたみたいで私も嬉しいですv-238

nan:2006/01/15(日) 21:33 | URL | [編集]

ライブ楽しかったみたいやね~♪
ハッチの意味は知らなかったよ。そうなんやぁ~。なるほど・・・。

ミッチーさんはMCが26分とは長いね~(笑)
でもおしゃべりを聞くのも楽しい時間だよね。
歌に励まされる事ってあるよね。
好きなアーティストの声を聴くだけで幸せになれるし・・・・。
西遊記は前回は見てないけど、今回は見てみるね!

ともこん:2006/01/15(日) 21:38 | URL | [編集]

ミッチー・・・・については
失言が出そうなのでやめといて(笑)。
ライブなんて、何年行ってないでしょう。
行ってみたいなぁ・・・
お笑いライブとか(笑)。

西遊記はおもしろくなりそう・・・!
子供たちも一緒に見れるし
月9らしくないけど
続けて見る予定~。
明日は必見ですねぇ。

けみ:2006/01/15(日) 22:56 | URL | [編集]

>nanちゃん
しばらくブログが更新されてないからどうしたかな?忙しいかな?って気になってました。なんにせよ無理しないようにね。
ライブは楽しかったよ。ありがとうv-66

>ともこんさん
ハッチの意味は実はみっちーがMCで説明したの~(笑)MCは全部足したら40分、50分とかになるかもしれない。(爆)
西遊記みた?私はさくちゃんと見ましたよぅ。

>けみさん
失言、、、(笑)
お笑いも見てみたいなぁ、、、それは同感。(笑)
確かに月9とは思えない題材やよね~でも、これは楽しめるわ~すんごい視聴率らしいね!これからも見るわ。

ぺん:2006/01/17(火) 10:19 | URL | [編集]

西遊記のミッチー、メイクも衣装も似合ってたね。
悪役だったけど・・・(笑)
ちょっと美輪あきひろさんを思い出した(^-^;

ともこん:2006/01/17(火) 11:07 | URL | [編集]

>ともこんさん
三輪さんはみっちーが好きですよ。
「毛皮のマリー」で共演し尊敬しているそうです。この方も不思議な、、それでいて優しげな魅力ある方のように思われます。

ぺん:2006/01/17(火) 20:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

