• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.13・Fri

明日はハッチ

明日は「なんばハッチ」にてみっちーのライブがあります。友達と2人でいってきま~~す。明日はオールスタンディングでいっぱい踊るんだろうなぁ、、、2時間立ってられるだろうか?楽しみであり、、、少し心配でありぃ(爆)明日のブログは元気であれば、ライブについていろいろ書きます。ヨロシク(はぁと)

パパが明日は出勤日なので、さくちゃんは実家に預かってもらいました。今頃は大好きなばぁちゃんと寝てると思います。じぃちゃん、ばぁちゃん、またまたよろしくなのです。(ごめんね)

夕食は妹夫婦たちと実家で頂いて(おいしかったです、いつもありがとう)早々に引き上げました。いろいろと旅行の予定を考えてるので旅行会社へ情報収集しにったり、いろんな用事を済ませました。

こないだ買ったTVの上に置く「TVボード」はパパが帰宅後設置~TVと同じ色を選んだので、すっきりしたしケーブルのモデムの横に電話も乗りそうです!パソコンラックも新しくして、部屋の模様替えを予定をしてるのでいい感じです♪あーん、あれやこれやしてたら遅くなったわ。とりあえず、、、アップは13日ということにしておきますね。(爆)

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
題名のハッチv-22
ってみつばちハッチ?懐かしい~・・・
なんて一人でつっぱしった(笑)
みっちーライブをやる場所の
名前だったのねんv-14
しかし2時間たちっぱなし踊るって
激しそう~。思いっきり楽しんでこれたかな?
ブログUP楽しみにしてますねv-238

ゆき坊:2006/01/14(土) 14:29 | URL | [編集]

こんばんは。昼間書き込みきたばかりだけど、どうしても連絡したくて
書き込みにきちゃったぁ。
既に飲んだことあるかもだけど
Asahiが出してる旬果絞りの
ルビーグレープフルーツのチューハイv-275今飲んでるんだけど
美味しいよぉ~。もし良かったら飲んでみてちょっ♪

ゆき坊:2006/01/14(土) 20:00 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
いっぱい書き込みありがとうv-238
「みつばちハッチ」、、うんうん、そうそう(笑)
なつかしいよね~若い子ベイベーは知らなかったけどね。(爆)みっちーも歌ってくれました♪
2時間踊ってたら腰が折れるので適当に壁にもたれてさぼってました。(爆)コンサートより距離が近くて表情がはっきり見えるのがいいんだけどね、、、つらい。(ぼそっ)
踊る曲になると踊ってしまうのは条件反射です、、、こわっ。いっぱい踊ったよん。v-254
ルビーグレープフルーツのチューハイかぁ~今度飲んでみます~美味しそう!まだ飲んでないから教えてくれてありがとね~

ぺん:2006/01/15(日) 01:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

