• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.27・Fri

近況~

あらら~随分さぼっちゃった~

20日(金)は幼稚園後に友達の家に遊びに行った~~ね!?
21日は次の日にさくちゃんの七五三参りに行くため、
実家に泊まりに行きました。

なっちゃん連れて泊まるのは久しぶりだったので、
じぃちゃんが特に喜んでました。

22日(日)
予報では天気が怪しかったのですが、
全然大丈夫でみんなで「住吉大社」へGO
無事お参りを済ませました。

私の希望で袴姿にブーツを履かせたさくちゃん~
と~~~ってもかわいかったです。
赤の袴には桜の花の刺繍がしてあるんです。
着物も袴も一目ぼれ~~
なっちゃんも着るので買っちゃいました。
20091122a.jpg
髪は私がセットしてあげて満足です。

神社はすごい人でした。
さくちゃんがめずらしく緊張してて
顔がこわばってて、、、、写真がいまいちでした。(笑)
写真慣れしてるのに、、、、あれ?(笑)

23日(祝)
従姉妹のYちゃんのリコーダー演奏会に行ってきました。
日頃から一生懸命練習してるの安心して聞いてられました。
すごく上手でした~~今度は3月に大きな演奏会があるので
楽しみにしています。

24日(火)
友達を誘って我が家でアイロンビーズで遊んでました。
寒かったし家の中で遊ばせることに、、、、
クリスマスが近いので私も作りたいんだけど、
なかなか時間が取れません~~~
作品ができたらアップするつもりなので、、、、待っててね。

25日(水)
友達の家に遊びに行きました。
最近はなっちゃんを連れて行っています。
ベビーカーを押してさくちゃんとおでかけも楽しいものです。
七五三に使ったら~~と髪留めをお借りしていたので、
その御礼に彼女の好きなさつまいもロールを持っていきました。
もちろんみんな用にもシナモンシュガーのぱんとか持参したのですが、
ベルギーワッフルを焼いてくれて、
それがとっても美味しかったです。
あ~~楽しかった。

26日(木)
今日は友達を4人呼んで、弟が1人参加でした。
家で幼稚園ごっごをして、
お天気が良かったので外でも遊んでましたね~~
朝からプリンを焼いておいたのですが、
みんなに喜んでもらえてよかったです。
最近、来客の数が多くなったので、
カラースプーン、フォーク、マドラー、コップを買いました。
ママはゆっくりおしゃべり、、、、素敵な時間です。(笑)

27日(金)
時間がなくてあれもこれもできなかったりなのですが、
午前中になっちゃんの画像を整理して、
生まれてから宮参りまでの「フォトブック」を発注しました。
エディターを使うので簡単なのですが、
はじめてだったもんだから試行錯誤。。。。
いいのができるといいのになぁ。
今度はさくちゃんの七五三のを作ろうと思ったり。
まずは、、、、今回の出来上がりを待ってみます。



Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
七五三おめでとうございます。
かわいいね~~
お天気も大丈夫だったみたいで良かったです。
Sの時は、じゃじゃ降りでした(^_^;)
なっちゃんのフォトブック出来上がったら見せてくださいね~
楽しみにしてます♪

かーびん:2009/11/28(土) 12:32 | URL | [編集]

>かーびん

ありがと~~
出来上がりは12月上旬予定なので、
見てやってください~

私も楽しみに待っています~~~うふ。

ぺん:2009/11/30(月) 10:12 | URL | [編集]

こんばんは。
七五三の晴れ姿、とっても素敵です♪
袴にブーツっておしゃれ~♪
髪は、ぺんちゃんがセットしたなんて!すごい上手~。
さくちゃんにも「とても似合っていて素敵!」と伝えてください♪

ぽこ:2009/11/30(月) 21:48 | URL | [編集]

>ぽこさん
神社はとてもきらびやかでしたよ~~
さくちゃんに伝えてきます~
ありがと~~喜ぶわぁ!

ぺん:2009/12/01(火) 12:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

