• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.11・Sun

市民スポーツ祭

今日は市民スポーツ祭でした。
地域の人たちが年代を問わず参加する祭です。

式典は地域の育成活動が活発なこともあり、
家族ぐるみで参加される人も多いです。
我が家はパパにさっちゃんをみてもらって、
さくちゃんと朝から参加~~
友達もたくさん来てたのでさくちゃんを見てもらって家に帰ることも出来ました。
プログラムは成人の参加が多く、幼児との参加の種目も参加したので、
どんだけ出るねん?というくらい出ました。(笑)

地域の友達や幼稚園関係の友達もたくさん会いました。
子供同士もみんなで遊べたし、参加賞をたくさんもらってご満悦。
地域対抗のむかで競争、リレー決勝などは子ども会の応援に燃えました。
すご~~い楽しかったですが、頑張りすぎたので疲労が、、、
明日、、、いやいや、、、あさって?筋肉痛になりそうです。

私が出たのは、、、
パン食い競争
親子でダッシュ(さくちゃんと)
ヨーイドン(さくちゃんと)
綱引き
おんぶでGO(さくちゃんと)
二人三脚リレー
ふうせん割り競争←これ、、つんのめってこけちゃいました。(ぶふっ)

ご当地らしく「河内音頭」を生演奏でみんなで踊りました。
夕方まで本当に楽しかったです~
20091011b.jpg
開会式の「風船飛ばし」です。
小学生の手紙と花の種がつけられています。
去年の風船は長野からお手紙の返事が来たそうです。
すごいなぁ~~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

