• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.07・Fri

usj

今月中旬に友達の結婚式に招かれているので、その時用のバックと靴を買いに出かけてました。さくちゃんはばぁちゃんに預けて帰るまで良い子にしていたようです!?。

お式にはばぁちゃんの作ってくれるドレスで出席です。それに合うのを探すのは苦労するんじゃないかと心配してたんだけど、あっさり決定。(笑)その後、他の買い物を楽しむ事が出来ました。

パン作製の用具(クーペ用ナイフ・水温計)・パイレックスの保存容器・化粧品etc....これは必要だった物~そこからさくちゃんとさくちゃんのいとこにお揃えのTシャツを選んで、自分にも「ベティーちゃん」のフードつき秋物コートを買った♪(USJ用)

さくちゃんといとこちゃんは実家でよく一緒に遊んでるので、「姉妹」の様に仲良しです。一緒に旅行にも行くし、当然「ペアルック」もたくさんもっています。今回も2人の喜ぶ顔を思い浮かべて選びました。いとこちゃんは「うさはな」が好きでさくちゃんは「キティー」が好き!うーん、、、2枚買っちゃいました。(爆)ま、いいでしょう。実はママのベティーちゃんが一番高かったのです。(きゃ~)

そそ、12月のUSJのイベント情報(11月3日~12月25日)が入ってきて、あの「ハッピーハーモニーセレブレーション」がクリスマスバージョンで帰ってくるらしい!きゃ~~~うれしい。他にもわくわくするイベントが目白押し!!

「キティー家族」と朝食を食べることのできる企画もあるし、気になる事がいっぱいだぁ~まだまだ「ハロウィーン」だし!「USJ」から目が離せません。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お引越したblogに早速遊びにきました!!このスキンかわいいネ!!ワタシはHPのサーバーでもblogをタダで使ってるけど、サーバーは安定してていいけど、こういうかわいいデザインのが少ないねんv-13

USJ情報がここでGETできたなんてウレシイよ!!ハローウィンもええけど、来月からのクリスマスイベントも行きたいなぁ。キティ家族と朝食食べる企画、ワタシも行きたい…。一時期はキティに飽きてたけど、USJ行ってまたキティ好きになって…。来年は年間パス買おうかな。友達とその話してたし。

Nori:2005/10/08(土) 19:31 | URL | [編集]

わしも風邪ひいて、えらいどすわ。時々ぞくぞくするのと、はなが出てかないまへん。さーちゃんかぜに弱いので、がんばってやー

suzumushi7:2005/10/08(土) 21:50 | URL | [編集]

キティーとブレックファーストって魅力でしょ。(笑)これって1日20組×2イベントなので競争率が激しそうで、、、、朝一にパークに並ぶのができるかどうか、、、うーん、いつも重役出勤のさくちゃんじゃ無理かもしれません。

おお、、新しいブログに来てくれたお礼が、、、、どもどもありがとう~

年間パスは私は買いますよ~~~あは(笑)

ぺん:2005/10/09(日) 00:37 | URL | [編集]

さくちゃんの風邪気味さんは治りかけています。すずむしさんも早く治りますように~

ぺん:2005/10/09(日) 00:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

