• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.18・Tue

お泊り最終日

16日は朝から天気が悪くプールがなしかな?
と思ってたのですが急に晴れてきて行ったそうです。

空いててスライダーに並ばないですべれたって。
おなかが空いたので「カレーまん」を買ってもらって食べたって。
すんご~~いおいしかったらしい。(笑)

お昼は家に帰って「煮込みラーメン」で体を温めて、
夕食はオムライスを作ってもらい、
おいし過ぎでSちゃんと二人しておかわりしたって~~

その後、またまたお祭りへ~~~
やっぱりスーパーボールすくいに力が入ったみたいです。
この日はカキ氷じゃなくて綿菓子を食べたらしい~~
めちゃ楽しくて良かったね。

17日(月)
Sママの実家に連れて行ってもらいました。
神戸なので電車に乗り降りてからもわりと歩く行程です。

さくちゃんにはちゃんと歩くのは厳しいかなぁと心配だったのですが、
なんとかたどり着けたそうです。
Sママ実家は私も何度もお世話になってるので、
さくちゃんは親戚の子って感じだったと思います。
おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃんに会えて
さくちゃんもうれしかったようです。
いろいろ買ってもらっておこづかいまでいただいて帰ってきました。
ありがとうございました。
私もみんなにお会いしたいものです~~
懐かしいもうひとつの我が家、、、、、大好きな場所のひとつですね♪

帰宅後、Sちゃんのピアノの日だったので行ってきて、
夕食は回転すしに連れってもらったって。
おいしかったし楽しかったそうです。

その後、パパが迎えに行って実家へ移動~~
「あっというまやった、、、、」というのがさくちゃんの感想。
1週間おったっていうのにねぇ、、、、あはは。

Sママ~~~~本当に長い間お世話になりました。
Sちゃんもありがとでした~~~
来年は一緒に遊ぼうね。
このご恩はまたじょじょに返して行きます。(笑)

実家に戻ると絵日記を見せてくれて、
毎日楽しかったことを説明してくれました。
しゃべるだけしゃべったら寝ちゃいましたよ~~~おもしろ。
夏休みのスペシャルな思い出となりましたね。
人から受けた優しさをほかの人に回してくださいね~~
人と人のつながりはこれが大事なんです、、、、
お勉強できたかな?

18日(火)
朝はゆっくり~~
昼前に親戚のM親子が来られました。
Mちゃんは高校生の女の子~
さくちゃんと従妹のYちゃんまとわりついて遊んでもらってました。
暑苦しい~~~~あはは。
お帰りのときは駅まで手をつないでました。
ご苦労様~~

1年半後に就職を考えてるのですが、
どういう方面の仕事がしたいか希望がないらしい。
学校からの斡旋に期待できず探さないと、、、、と
漠然と不安を抱えていました。
頑張って動きましょう~
応援しています。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おはよう。毎日暑いねぇ体調は大丈夫かな?
さくちゃん、毎日夏休み満喫出来てるみたいで、blog読んでて、こちらまで楽しくなってきます

私は週末に近くで開催される花火大会に行って来るよビールとレジャーシート持参で(笑)
が降らないと良いな~

ゆき坊:2009/08/20(木) 08:12 | URL | [編集]

カレーまんに回転寿司に・・・
おいしいものもいっぱい食べて、
楽しいこともいっぱいあって、さくちゃん
幸せいっぱいだね~♪そして、さくちゃんが
戻って来るまで、お腹の赤ちゃんも出てくるの
待ってくれましたね♪
大阪はすごく暑いみたいだから、ぺんちゃん
無理せず、あともう少し頑張ってくださいね~。

ぽこ:2009/08/20(木) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

