• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.16・Sun

お泊り先で~~

14日はプールで休憩1回しただけで、
2時間泳いではしゃいだそうです。
帰宅後、お風呂に入りおやつを食べて寝ちゃったらしい。
子供が二人仲良く並んで寝てる画像が携帯で送られてきました。
あははは~~~笑えました。

さくちゃんは好き嫌いが多いのだけど、
彼女の家に行くとしっかり食べるのです。
料理が上手なんだよね~~
この日はグラタンに入ってたアスパラを食べれた~~
と本人も喜んでいました。

15日(土)
昨夜は昼寝したせいもあって
寝るのが遅くなったそうで起きるのも9時を回ってたとのことです。
夕方からメインイベントの「夏祭り」があるので、
それでに向けておとなしく過ごしたそうです。

夏祭り~
よーよーつり、ヤクルトつり、スーパーボールすくいをして、
カキ氷を食べ盆踊りは2曲踊ったそうです。
スーパーボールすくいは3回やった?好きやなぁ~~~

本当に楽しかったみたいです。
そして、明日も行く~~ってことで帰宅したそうです。

今日も行くんやぁ、、、、ぶふふ。
晩御飯は、煮魚(メバル)、茶碗蒸し、えだまめ等をぱくぱく食べたらしい。
こないだはムニエルをつくってもらったらしいし、
昼ごはんもしっかり作ってもらってるのを聞いています。
感謝、感謝、、、、ありがと~~~~!

16日(日)
今日は午前中にプールに行って、
夕方から夏祭りに行く予定らしいけど、
朝からお天気が悪い、、、、、プールは中止かな?

明日の夜にパパに迎えにいってもらうので、
今日はしっかり遊んでくださいね。
いろんな話を聞かせてもらうのを楽しみに待っています。

今年は無理やったけど、
来年はみんなで旅行にいったり、
お泊り会をお互いで開催しましょうね♪

今回は私は元気にベビーを生むようにがんばります!
たくさんの友達が出産を心待ちにしてくれています。
幸せで~~す。
みんなありがと~~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
さくちゃん、プールに夏祭りと、楽しく過ごせたね♪
スーパーボールすくい、好きなんだねぇ~。
うちも、未だに毎回やります(^^;)
さくちゃんのお話、私も聞きたいなぁ。
子供が楽しかったことを話すときって目がキラキラして
一生懸命で、聞いているこっちまで楽しくなるよね♪
今日は天気が良かったので、朝から洗濯機を4回も回し、
シーツやら何やらぜーんぶ洗濯しました。
昨日、パパさんが、ちび太をプールに連れて行ったので
今日はパパさんフリーDAY。なので、私はちび太と
二人、買い物に出かけたりして過ごしましたぁ~。

ぽこ:2009/08/16(日) 20:31 | URL | [編集]

>ぽこさん

洗濯がんばったね~~
お天気だとすっかり乾いて気持ちいいもんね~~

私は1週間ゆっくりさせてもらいました。
睡眠もばっちりです。
そのせいか、生まれる気配がありません。
昨日も散歩したんだけどね~~~うーん。

子供はプール大好き♪
真っ黒だよね~~あはは。
楽しい夏休みもあと少し。
怪我や病気をせずに新学期に出てほしいなぁって思っています。

ぽこさん、素敵な夏休みでしたね!

ぺん:2009/08/17(月) 08:52 | URL | [編集]

めっちゃご無沙汰です(;^_^A アセアセ
元気してるようで嬉しいです。
私も元気だよ~~!
ブログは閉鎖状態・・・放置してたら変なコメがやたらつくようになったので、ブログそのものを消しちゃうのもなんかもったいなくてそのまま残してコメ禁止にしちゃったし_(^^;)ツ アハハ
毎日ネットはボチボチやってますがなかなか遊びにこれなくってごめんねm(__)m
気にはなりつつ日々が過ぎてるって感じで、今日は事務所内がしずか~でふらふら来ちゃいました。(⌒^⌒)bうふっ
去年の11月頃からハコニワとクリノッペにハマっちゃっって活動の場を携帯のGREEに移して入り浸り中(*^.^*)エヘッ

また遊びに来るね!

nan:2009/08/18(火) 15:43 | URL | [編集]

昨日、さくちゃんが帰ってから我が家はシーンとしてます。火が消えたようです(爆)
1週間楽しかったです(^・^)
パパさんにオクラもたくさん持ってきてもらい、ありがたいですv-290
さくちゃんが戻ったので、ヌクヌクちゃんも安心して出てこれるね。
もうすぐだねv-291
顔見に行きますね~~

かーびん:2009/08/18(火) 16:12 | URL | [編集]

nanちゃん来てくれてありがと~~

最近の拠点はGREEなのね。うふうふ~~
私も最近はPCよりモバイルの方が扱いやすいので、
時間があればどんなんか見に行こうかな~

暑い季節が苦手なnanちゃんが元気そうで良かったです。
ベビーちゃんが生まれたら連絡しますよ~
また会えるチャンスを作りましょう♪
お仕事はどんな具合かな?
元気であればおーるおっけ~~さんきゅ♪

ぺん:2009/08/19(水) 10:47 | URL | [編集]

かーびんありがとね~~

おしゃべりさくちゃんがいなくなり静かでしょうね。
我が家は急ににぎやかに、、、、ぶふふ。
本当にお世話になりました~
毎日盛りだくさんに予定を組んでくれて申し訳なかったです。
いつか恩を返します~~~

今朝検診へ行きました~~
ぬくぬくちゃん3000グラムを超えちゃった!
早く生みたいです~~~

ぺん:2009/08/19(水) 10:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

