• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.14・Fri

お泊まり先で

12日から友達家にお泊りのさくちゃん。
毎晩友達から電話をかけてきてくれています。

電話だけでなくメールで頻繁にやりとりしてるのですが、
直接聞く電話の声は本当にうれしそうで安心します。

13日(木)
は朝から37.7度ほど熱があり、
36度台に下がったり微熱に戻ったりしてたそうです。
元気がなかったわけでなく、食事もとってたそうなので、
心配いらないと連絡がありました。
この日はプールに連れってもらう日だったのですが、
家の中でおとなしくSちゃんと遊んだそうです。

お盆の「お迎え団子」として、
子供二人で白玉団子を作ったり、
お供え後に食べたりしたみたい~

14日(金)
今日は熱がすっかり下がり、お昼を食べた後にプールへ行くと
連絡がありました~きっと楽しかったに違いありません。
明日は待ちに待ったSちゃん地区の夏祭りの日!
縁日に盆踊りにわくわくする行事が待っています。

私のおなかは重たくて、、、、しんどい。

しっかり動くと生まれそうなので、今日は家から出てませ~~~ん。
そのお祭りが終わるまでは大人しくしようと思っています。(笑)

さくちゃん、一人でお泊りできるのすごいけど、
さみしくないんやなぁ~~~
楽しくって仕方ないんだろうなぁ。
友達とSちゃんに本当に感謝です。
夏休みの1番の思い出になりそうだわ、、、、、。
絵日記を見せてもらうのを楽しみにしています。
お手伝いも頑張れてるかな?


Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんばんは~。お久しぶりです!
さくちゃん1人でお泊りできるなんて、しっかりしてるよね。えらいなぁ~。
ミサトはまだお友達の家へ1人でお泊りしたことないのよ。
向こうでは機嫌良く楽しんでいるようで、ぺんちゃんも安心よね。

赤ちゃん、もうずいぶん大きくなっているみたいで、
生まれてくるのが待ち遠しいね~。
妹さんに久々に会って、様子を聞きましたよ。
無事に元気な赤ちゃんを出産されることを祈ってます。頑張ってね!(^^)

ともこん:2009/08/15(土) 20:44 | URL | [編集]

さくちゃん、熱はすぐに下がって、
プールも行けて良かったね。
ママと別行動はちょっと寂しいけれど、
それでも夏休み、楽しいこといっぱいで
満喫しているようなので、私たちも
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ちび太は昨日パパさんと区営プールで
ウォータースライダーをいっぱいやってきて
大満足みたいです~。
明日からは、また学校プールが始まるので、
毎日泳ぎまくりでしょう(笑)

ぽこ:2009/08/16(日) 10:00 | URL | [編集]

>ともこんさん

みぃちゃんはお友達の家はまだなのね。
さくちゃんはなんなんでしょうねぇ。
私もそうだったので似てるかもしれません。

べびーちゃんが生まれたら連絡します。
近く会えるかも?
それも楽しみにしています。
さくちゃんがみぃちゃんと遊びたがってますよ~~

ぺん:2009/08/16(日) 10:01 | URL | [編集]

>ぽこさん

うん、熱が下がってしっかり遊んではります。(笑)
ちび太も満喫やよね~~
もう真っ黒やろうねぇ~~~♪
もうすぐ夏休みも終わり、、、、、
本人は残念でたまらないんだろうなぁ~

ぺん:2009/08/16(日) 10:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

