• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.01・Sat

近況~~

29日(水)
父と京都美術館へ行ってました。
「ルーブル美術館展」の為です。

最近目立った美術館展がなかったから、
平日だったのにかかわらず人出がすごかったです。
入り口で少し待たされました~~~
それでも中ではゆっくり見れる状態だったので良かったです。

今回の目玉は「フェルメール」の「レースを編む女」でしたが、
絵はちっちゃいし、、、、そっかぁ~~って感じただけでした。
貴重な作品なので出会えたのはうれしかったけど。

目をひいたのがレンブラントの自画像、、、、それも野心に満ちた若かりしころのん。
ベラスケスのマルガリータの肖像、、、、、。
ルーベンスも何点か来てて、作品数は少なかったけどまずまずでした。

しかし、、、、音声ガイドが今までの最低でした。
中尾彬さんだったのですが、
有名っていうだけで声はぼそぼそ聞こえにくいし、
作品を紹介するに全くの魅力を感じなかったです。
もっと若い人でいいからしっかり解説してくれる人にしてほしかった。
とても残念で利用したのが馬鹿らしかったです。

31日(金)
朝に妊婦検診へ
ベビーは2600グラムとなりそろそろ生まれても問題ないらしい。
まだ生まれる兆候はないのでいつになるかな?

それが終わってからパパに光明池免許センターへ
連れってもらいました~~~免許更新の為です。
優良者講習は30分間だったので楽なはずでしたが、
じっと座ってるのってだめだわ、、、、暑いし。
なんとか更新、、、、今度は5年後なのでほっ。

私の出産前の用事が済んで一安心です。
ふぅ~~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは★

出産までカウントダウンが近づいてるのね。
あんまり無理しちゃだめよーん。

美術館、残念なとこあったみたいで…。
作品のよさが伝わってこないようじゃ、ガイドはなくても…って感じで…。

私も今年が免許の更新年やったから、4月の終わりに行ってきたよv-291私も優良やったから(ペーパーなだけ)、次は5年後に更新かな。

最後に元気のいい赤ちゃんが生まれること祈ってます。

Nori:2009/08/03(月) 01:07 | URL | [編集]

生まれてくるのが楽しみやねー^^
生むのは大変やけど。

私も楽しみにしています。

名前はもう決まってるのかな?

・・・中尾彬の解説、人選ミスだよね
ちゃんとした人を採用して欲しいね

kay:2009/08/03(月) 13:09 | URL | [編集]

>Noriさん

音声ガイドは好き嫌いもあるのであくまで、、、私はってことだね。(笑)
ゴールド一緒やねぇ~~
今回の更新で「中型免許」の区分となってたのでびっくり。
8トンまで運転できるねんやぁ~~
危ない、危ない。(笑)
心配してくれてありがとね~~

ぺん:2009/08/03(月) 22:17 | URL | [編集]

>kayちゃん

ほんまに、、、、また痛いんやろうなぁ、、、、あん。
さくちゃんが大きかったので、
それより小さいんであればまし?(笑)

名前はほぼ決まり~
やっとみんなのOKが出ました~~
このまま変更ないかしらぁ~~~~あはは。

ぺん:2009/08/03(月) 22:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

