• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.15・Wed

今日は、、、、

幼稚園はお弁当なし~~
そこで友達と子供を交えて「ガスト」へランチしに行ってきました。

夏休みは北海道の実家に帰る友達~
私も今月末から実家へ、、、、
彼女も妊娠5ヶ月なので、こういう機会を取れるのも今しかありません。

味はともあれ、ガストのお子様ランチはがちゃがちゃコインをくれるので、
子供には大人気です♪
さくちゃんはお友達とドリンクバーを利用して楽しそうでした。
私も友達とゆっくりおしゃべりできたし有意義な時間を過ごせました。

その後は「アリオ」へお買い物~~
そして夕方は「外遊び」~~
やっぱり忙しい1日でした。(笑)

明日はりんくうにお引越しした友達と遊ぶ予定~
仲良しだった4家族で会います。

そこで私は「シフォンケーキ」を持っていく約束をしました。
もうねぇ、、、日々動くのがしんどくなってきたので、
出産前にケーキを焼くのはこれが最後だと思っています。

さくちゃんを幼稚園に送ったら頑張るぞぉ~~~!
みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて、、、、うんうん頑張れそうです。
ではでは~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
今頃ケーキ焼いてるかな?
ちび太は、昨日も病院連れて行ったけど、心配することないって
言われたの。暑さのせいもあるだろうって。
でも、夜から熱があがってしまって。
冷えピタって便利なものができたけど、やはり高熱の時は
氷で冷えたタオルをこまめに取り替えてあげる方が効果あるね。
冷えピタでは間に合わず、夜通し、氷で冷やしたタオルで
全身の熱を取り続け一睡もせず・・・。なんとか今朝は熱が下がったけれど
私もダウン寸前だし、休んでちび太と二人家でのんびりしています。
具合悪くなると、やっぱりお母さんなんだよねぇ。
「お母さんと家で寝てたい」って。仕事も厳しいけど、
今日は休んでしまいました。

ぽこ:2009/07/16(木) 09:19 | URL | [編集]

>ぽこさん

おはよぅ
ちび太もぽこさんも大丈夫かな?
文面を読んだら「あっちゃ~~」って心配しています。
夏かぜは引きずりやすいと聞くので、
ぜひともしっかり治して下さいね。
会社を休んだのは正解だと思う、、、、ちゃんと眠れてるといいなぁ。

冷えピタはすぐに暖かくなっちゃうもんね。
ぽこさんご苦労様~~

ケーキは今焼きあがりました~


ぺん:2009/07/16(木) 10:03 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは。
心配してくれてコメント残してくれてありがとうね。
今日は午前中は電話でパパさんに仕事引き継いだりで
バタバタ、その傍らで洗濯をいっぱいしたりアイロンがけをしたり
トイレ掃除したり。体が限界になる前に動きまくり、午後は
ちび太と一緒に昼寝をしました。
ちび太は、今日は午後熱が上がることもなく、昨晩がピークだったようです。
夕飯も食べられたし、今も熱上がってないから、乗り切れたと思う~。
私も、昼寝をしたら、随分と楽になりました。
暑さで体力が弱っているせいかもしれないね。
毎日暑いから、ぺんちゃんも気をつけてね。

ぽこ:2009/07/16(木) 21:38 | URL | [編集]

>ぽこさん

ようやく落ち着いたみたいですね。
本当にしんどかったね~~ご苦労様です。
まだまだ暑い日が続くので気をつけてくださいね。

私もさくちゃんもしんどくならないように気をつけます。
ありがと~~
どんどん行事が並んでるので頑張ります。


ぺん:2009/07/17(金) 14:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

