• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.03・Fri

明日検診~

20090703124023
今日は明日の検診の為、
実家へ移動しまーす。
またさくちゃんと行ってきます。
さて、昨日は調子がよくて、寝そべることがなかったから、さくちゃんが驚いてました。私は言われるまで気がつかなかった~
こんな日もなくちゃ。
さて、昨日は友達に橿原アルルへ連れってもらいました。
さくちゃんに延長保育を使い、お迎えの三時半まで、買い物を楽しみました。
今度行ったら丸福コーヒーで、ケーキセットを食べたいなぁ。
ママ6人で行きました~
今日は運転してくれた友達にって、黒みつきなこパンを焼きました。
1本持って行ってきまーす。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは。今日は久しぶりに朝から晴れて
雨の心配もなさそうだから洗濯物を外に干してきたよ~。blogのURLわからなくなってしまったのね(^_^;)
URL欄に貼付けていくね~

ゆき坊:2009/07/07(火) 08:14 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
URLありがと~~すぐに変更しときました。
新婚さんらしい綺麗なブログですね~
すがすがしい気持ちになりました。
またちょこちょこ遊びにいきます~
お料理、、、おいしそうだったわ。
うふふふ~~

ぺん:2009/07/07(火) 09:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

