• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.05・Thu

だらだら~

今日はパパの出勤日、、、でも休んじゃった。
熱が出て寝込んでいます、、、なんでやねん。年明けから悪いことばっかしやん、大丈夫か!?早く良くなってくれ~さくちゃん迎えに行かないと~~(爆)

当のさくちゃん、、今日は、従姉妹とばぁちゃんじぃちゃんと遊ぶだけでなく、友達も来ることになっている。今頃きっと楽しくしてるに違いない~私も友達のママと会いたかったです。(残念!)

仕方ないので、今日は用事を済ませてから買い物に行ってきました♪まだなんでも高いですね。野菜もびっくりする値がついてる!!それでも「野菜食べたし」と昨日から思ってたので、大根で「お漬物」、セロリで「葉とじゃこの醤油炒め」を作ってみました。これでご飯をおいしく食べれます!(喜)パパは食べれそうにないようであれば、林檎やね。(笑)私の胃も不調なので気をつけよう~~おかゆが食べたくなってきた。丁度もうすぐ「七草」やもん~どうぞ皆様も体調におきをつけくださいませ。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あけましておめでとうv-263
挨拶遅くなっちゃってごめんねぇ・・・
すっかりネットおさぼりしてました(笑)
ぺんちゃんも、パパさんも体調いまいちみたいですねぇ・・・大丈夫?
ゆき坊も最近胃の調子が悪いですぅ。。。
正月からこっちも落ち込む事ばかり・・・
でも頑張るぅ(←意味不明?)
ぺんちゃんもぱぱさんもゆっくりして
早く良くなってくださいねっ☆
お大事に・・・

今年もヨロシクですv-237

ゆき坊:2006/01/05(木) 22:22 | URL | [編集]

ゆき坊さんも体調いまいちなのね。
それでもって凹むこともあったりかぁ。
早いとこ一緒に浮上しましょう♪
きっと後はいいことづくめ、、、希望。(笑)
今年もよろしくおねがいします。
今年のスノボーは雪がたくさんあってよかっただろうね~またそちらにもいきます。

ぺん:2006/01/06(金) 10:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

