• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.18・Thu

パパの誕生日

20090618221615
20090618221609
おめでとう~ってことで、ケーキを作りました。
スポンジはノーマルで、前日に焼きあげてました。
生チョコクリームでデコレーションして、マスカットと黄桃の缶詰、メロンを飾り、バナナをクリームではさんでみました。
友達とランチの約束をしてたし、幼稚園お迎え後に家にお誘いいただいたりと、ずっとでずっぱり~
晩御飯作りとケーキデコレーションが重なり、ばたばたしたぁ~よく頑張ったわ!
無事にパパのお祝いができて良かったです。
ローソクは家にあっただけ並べてみました!あはは。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、がんばったねー。すごい素敵なケーキ♪
フルーツいっぱいで、おいしそー\(^-^)/
パパさん、喜んだでしょー。
みんなで楽しくお祝いしている姿が目に浮かびます~。
パパさん、おめでとうございます!

ぽこ:2009/06/21(日) 09:42 | URL | [編集]

お久しぶりですぅぅぅ。
なんとか主婦頑張ってます(笑)

自宅にPCがないもので、なかなか更新出来ず。
時間ができて実家に来たので
今日結婚式の写真を数枚UPしました~♪
面倒くさいので文章はかなり少ないです(無いに等しい・・・)
良かったら覗きにきてね☆

ゆき坊:2009/06/21(日) 18:44 | URL | [編集]

>ぽこさん

ほめてくれてありがとね~~
でもね、、、生チョコは暑い季節には無理があるわ~~
途中で解けてきてあわてたもん。(笑)
おいしかったよ~~うふふ。

ぺん:2009/06/21(日) 23:37 | URL | [編集]

>ゆき坊さん

おひさ~~
御結婚おめでとうございます。
ゆっくり更新してください~~
楽しみにしています。
きてくれてありがとね~~~

ぺん:2009/06/21(日) 23:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

