• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.15・Mon

昨日はグロッキー

14日は旅行の疲れがどっとでて、気分悪いし眠気がぬけなくて、ずっとゴロンとしてました。
さくちゃんがケーブルでアニメを見たり、工作をしてくれたので、乗り切れました。
やっぱり長時間車で移動したり、うろうろするのがきつくなってきたようです。気をつけなければ~
15日、今は体操教室について来ています。
ブログ書くにはちょうどいい空き時間です!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは。
体調どうかな・・・きつそうだね。
ゆっくりと休んでください~。
私は今日午後仕事休みにして、家に居ました。
土曜参観の振替休日なので、ちび太は午前中だけ
学童へ行き、午後はお友達が遊びに来たの。
スイミングへ一緒に行っている子なので、今は
二人でスイミングへ行きました。なので、静か~(笑)
もうすぐ帰って来るので、それまで、ちょっと
一人の時間を満喫しています~♪

ぽこ:2009/06/15(月) 16:59 | URL | [編集]

>ぽこさん

心配してくれてありがと~~
さくちゃんを送り出してから少し寝て、
睡眠をプラスしたら元に戻りました。

午後からも体操についていけた~~
ただ、晩御飯はパパにも了解を得て手抜きしました。

明日もこれといった予定が入ってないので、
ゆっくりできそうです。
1人の時間を楽しめましたか?
ちび太はどんどんお兄ちゃんだね~

ぺん:2009/06/15(月) 21:31 | URL | [編集]

妊婦とはとても思えないパワフルな日々やね!

Tに「体操教室行く?」って聞いたら
「行かない」「絶対いや」と
断固拒否されてしまったよー

まぁこの辺りの、夏休みの短期体操教室は年長以上なので、
今年は声かけだけなんだけどね、、、

kay:2009/06/16(火) 09:36 | URL | [編集]

>kayちゃん
一人目とは全く違う生活をしています。
忙しい、、、そして日が経つのが早い~~~
次の子が生まれてもどこへでも遊びに行きそうです。
案外、、、、頑張れるもんだと自分で驚いています。
体操教室は楽しいらしく良かったです。
Tともまた遊ばせてあげたいものです。

ぺん:2009/06/16(火) 09:55 | URL | [編集]

いつが予定日やっけ、生まれる前に会っておきたいなぁ。
今、だんなが土日も自分のことやるんで(八月末まで)
土日でも大丈夫やねん。ってか、土日ひまやねん。

kay:2009/06/17(水) 09:43 | URL | [編集]

>kayちゃん
旦那様は土日何かお勉強?
予定日は8月27日ですが、、、、少し早めに出産できたたらと
思っています~
週末は基本的には診察を兼ねて実家です。
また相談しましょう~~

ぺん:2009/06/17(水) 13:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

