• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.15・Fri

本日お弁当

20090515182257
昨日に引き続き
ダブル弁当の日なのに
二度寝しちゃった~

下準備してなかったら
間に合わなかった。
なんとかできました。

デミグラスソースのスバ、ちくわとソーセージ炒め、ナゲットに海老焼売、
ソースカツにうずらのゆで卵、
チーズ、ブロッコリー、カマボコを添えたのがさくちゃん弁当!

ぱぱのんは、
ほうれん草炒め、
ちくわのきゅうり詰め、
をブラスしてます!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
二日間続けてダブル弁当、お疲れ様です~。
私は14日の日、ちび太遠足だったので
トリプル弁当でした(^^;)
そそ、サッカーボールおにぎりの写真載せましたぁ~。
うちはね、パパさん鶏肉が食べられないので
ちび太から「唐揚げ」リクエストがあった時には
パパさんのは、まったく別のおかずを作らなきゃいけないから
大変なのだぁ~。
明日は、ゆき坊の結婚式に行ってきます~

ぽこ:2009/05/15(金) 22:22 | URL | [編集]

>ぽこさん

14日は元気に行けて良かったね~
後でお弁当を見に行きます。
あ~~楽しみ♪

トリプル弁当かぁ~
ちびたもしっかりと食べるので、
しっかりおかずを作ったことでしょう~
ご苦労様です!

結婚式~
またお話楽しみにしています。

ぺん:2009/05/16(土) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

