• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.06・Wed

遠方から友人が、、、

5日、実家で鍋大会をしてから自宅に帰りました。

6日、今日はゆっくりしようと寝ていたら、
8時前に友人からのメール、、、、??

それも関東のお友達、、、、
諸事情ができて突然大阪に来ることになったとのこと、、、

さくちゃんも私にも大切なお友達fなので、
取りあえず自宅に招くことに~

さくちゃんと「寝転がってる場合じゃない!」ということで、
飛び起きて布団をたたみ、お着替え~~~(笑)
昨日まで留守にしてたから部屋が散らかってて、

あせっあせっ、、、、

ま、なんとか上がってもらえる状態にできました。(笑)

さくちゃんはばたばたと着替えをしながら大喜び♪

2年前、一緒にTDSに行ったときにめっちゃ遊んでもらってて
その思い出を大切にしていたからです。

諸事情、、、、聞いて納得でしたがここでは書きません。
事なきを得たということで安心したし、、、うんうん。
今日会えたことはやはり、、、、「必然」だったかなlと思っています。

東京行きの夜行バスの時間まで、
いっぱいおしゃべりできました~
さくちゃんはいっぱい遊んでもらえました。

晩御飯はさくちゃんリクエストで「手巻き寿司」♪
「のりまきまっきー」を久しぶりに使いました。
おいしかったです~
喜んでもらえたし良かったわ~~~

次に会えるのはいつになるかな?
そのときをまたの楽しみに~
うふふふ~~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私もメールもらってビックリしました。
それにしても、すごい対応力だなぁって
感心した(笑)
私だったら、その場で途方にくれてしまって
ぺんちゃんの家に行くなんてできないと思う~(^^;)
さくちゃんも、突然の訪問、喜んだでしょー。
いっぱい遊んでもらって大喜びだったかな♪
さてさて、ちび太は今日、薬なしで食事量も
随分と増えてきたので、一安心です。
あとは、リハビリ食で少しずつ油摂取かなぁ。
今日は鍋にして、豚肉の油を落とし、2枚だけチャレンジしました。
それでも落ち着いているから、あとはスタミナを回復させればOKです。
来週、学校の遠足を控えているので、それまでに体力回復
させてあげたいなぁと思っています。
あんなにダイエットとか言ってたのに、なんと5日間で2kgも
体重落ちちゃって、お腹まわりほっそりしちゃいました(^^;)
ちび太は病気で辛かったけど、私は久々の看病で
ちび太とずっと一緒に居れたし、なんだか甘えてくるのが
久しぶりのことなんで、ちび太が小さかった頃を思い出し、
「あぁ、かわいいなぁ」って改めて思った(≧u≦)   

ぽこ:2009/05/07(木) 23:26 | URL | [編集]

>ぽこさん

ふふふ~~さすがだよね~
ぽこさんもこっちに来たことないのにね。(笑)
でも、予定がなかったたしよかったです。

さくちゃんがどんだけ喜んだか、、、
「次はいつ会える?」って聞いてたよ。
いつになるか、、、、ママもわからん。(笑)

ちび太は少しずつ元気になってきてるね。
まだまだ無理はせずにゆっくり治してね。
こちらも子供が体調を崩したり、
親が風邪をひいたりの人が多かったりしています。
季節柄かもしれないね~
お互い気をつけましょうね~~

ぺん:2009/05/08(金) 12:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

