• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.01・Sun

新しい年

2006年の幕開け~素敵な年になりますように。皆様、変わりなく宜しくお願いします!ちゅ~~~~(笑)

さくちゃんは朝から実家のじぃちゃんと近くの神社へ初参りを済ませ、破魔矢を嬉しそうに持って帰ってきました。「神社にライオンとりゅうがおって、、、寝てた。」というのが初詣の感想でした。(笑)

さて、午前中は実家でおせちとお雑煮を頂いてゆっくりさせてもらいました。それで、午後からパパ実家へ移動しました。

パパ実家ではばぁちゃんがさくちゃんをお待ちかね~パパの義姉さんからもクリスマスプレゼントとお年玉をもらい上機嫌でした。↓はもらったお菓子入りのキティーのリックサック。
20060101a.jpg


夜はママ実家に車や荷物を置いてきてたので戻りました。(ずっとお世話になってありがとうございました。)

今年は妹夫婦が私の大好きな「LUSH(ラッシュ)」の福袋をゲットしてきてくれて嬉しかったです。2千円、3千円、5千円のがあって断然お得な5千円福袋は最後のひとつで戦利品だったみたい。平常、値引きをしない店なので大きな収穫!本当にありがとうございました。

福袋の内容ですが、、、
ばら色の人生(バタークリーム)←ボディーソープのいいのん♪・バハマムーン(ボディーソープ)・みつばちB(バスボム)・いたずらハービー(バスボム)・ほっとひといき(バブルバー)・ハンドシェイク(ハンドクリーム)・足しあつ(フットクリーム)・ドリームクリーム(ボディークリーム)+桜小道のポピンズ(小)←ボディーソープのプレゼント♪

心惹かれていた「ばら色の人生」の石鹸をはじめ、魅力的なクリーム類が入ってて大満足!さくちゃんは「バスボム」を使うのを楽しみにしています。使用感は後日ブログに書かせてもらいます~わ~~い。

それと、、妹夫婦からさくちゃんへのお年玉はキティーちゃんの顔のトランクに入ったキャラクター商品の福袋でした。これも苦労してゲットしてくれたものです。いっぱいいろんな物がはいってましたよぅ。重ねてありがとうございました。
20060101b.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

