• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.20・Mon

体重が増えるので、、、

妊婦になって太りやすくなり、、、、
気がつくと今度の検診でも怒られそうな、、、、感じ。

体重管理が全てじゃないけど、
増えすぎはあかんもんなぁ。。。。

ってことで、
ジャザを始めたわけで、、、
ジャザサイズを始めて「筋力」と「体力」が落ちたことに
気づきました。

そこで、ウォーキングを出来る日は取り入れることに、、、

4月16日から頑張っています~
1日1回体重を量って記載もしています。
これが、、、減ってないけどね。

食事はバランスが取れていると思います。
お菓子を食べてしまうのがダメなんだろうけど、
これはセーブしすぎることができないでいます。

いよいよとなれば、
これも我慢なんだろうなぁ~。

まぁ、ぼちぼち頑張ります~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
無理せず頑張ってください\(^o^)/
体力つけるって大事やもんね~
母が元気なのが一番ですv-290

かーびん:2009/04/22(水) 17:57 | URL | [編集]

>かーびんさん

おひさっ♪
元気が一番だけど、
自分でも野放しはこわいわぁ~~って感じ。(笑)
減量は生んだ後でも大丈夫なんだけどさぁ~~
健康のラインで進んで行きたいです~
ありがとう~~

ぺん:2009/04/22(水) 22:19 | URL | [編集]

そうそう、検診の度に「怒られる~」っと思っていたのを
懐かしく思い出しました。
ぺんちゃんは、もとが痩せてるんだから、
大丈夫だと思うけどなぁ。
急増したら・・・ダメだけど、何よりストレスが赤ちゃんには
一番よくないので、ほどほどにがいいね♪
私は、後半、水を飲んでも体重増えたのを思い出した(^◇^;)
食事バランス取れてるならOKでしょう~。
がんばってくださーい!!

ぽこ:2009/04/23(木) 16:39 | URL | [編集]

>ぽこさん

> そうそう、検診の度に「怒られる~」っと思っていたのを
> 懐かしく思い出しました。

そ~~なの。
さくちゃんの時より増加も早いし、
おなかの張り出し方が大きいの~
あさっての検診は朝食抜きで行って来ます~~
きゃぁ~~~(笑)
ありがと~~~

ぺん:2009/04/23(木) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

