• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.31・Sat

大晦日

おせちも出来たし、晩御飯の「手巻き寿司」の用意も完了!しばし、ばぁちゃんと休憩中~~ふぅ。風邪で味覚のない私は料理を手伝えなくて、ばぁちゃんがほとんど用事をこなすはめに、、、ごめんね。

じぃちゃんは大晦日までさくちゃんと一緒に遊んでくれて、そのおかげで仕事がはかどりました。感謝。。。来年もよろしゅう。(笑)

パパも仕事から帰ってきたので今夜は早めに、、、もうすぐご飯にします。夜は「年越しそば」があるもんね~

画像はじぃちゃんが正月用に買ってくれたお酒で~す。
楽しみ♪

ではでは、、皆様、本年は大変お世話になりました。来年からも変わらずよろしくお願いします。ありがとうございました!!
良いお年を♪

20051231.jpg

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
にぎやかなお正月が迎えられそうですね~。
うちはだぁれもおらず、1人(T-T) 。

今年はぺんさんにお会いできて
楽しかったです~~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
風邪、お大事に。

けみ:2005/12/31(土) 18:46 | URL | [編集]

>けみさん
こちらこそ、けみさんにお会いできてうれしかったです。来年はこの縁をはぐくんで~うふふ。また「オレンジ園」に行きたいのですよ~いかがでしょう。(笑)
一人で新年ですか~それも味わい深く、、、休めるときにゆっくりされてくださいませ。忙しくなると戦争ですもんね!ではでは~

ぺん@管理人:2005/12/31(土) 19:15 | URL | [編集]

あけまして
おめでとうです^^

今年もよろしくね
さくちゃんの成長も楽しみです

ぺんちゃんにとっても素敵な
年になりますように・・・

jyoko:2006/01/01(日) 13:52 | URL | [編集]

ぺんちゃん、昨年はHP(っていうかblogしかUPしてへんかったけど)に遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪今年もよろしくお願いします!

今年こそは飲みに行ったりUSJにいけたらイイね!!1月中には年間パス買います!!家から近いっていうのがイイよ。しかも会社からも近い(笑)。

Nori:2006/01/01(日) 15:35 | URL | [編集]

>jyokoさん
おめでとうございます。
風邪なおったでしょうか?しばしお仕事もお休みだと思うので、ゆっくりできるといいですね!また、そちらにも遊びに行きます。

>Noriさん
年パス買いますか、、、わ~~い、お仲間。
お仕事も順調そうでなによりです。一生懸命がんばったもんね!また、機会ができたら遊びましょう~これからも宜しくね。

ぺん:2006/01/02(月) 16:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

