• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.02・Mon

祝!祝!?

うふっ、本日はご報告が、、、、

カテゴリーに「赤ちゃん」を増やしました。

うふっ、ぺんちゃんのおなかに赤ちゃんが
いるのが確認できました♪

二人目は無理なのかな?と思いつつ、
希望を捨てず、、、、妊娠!
みんなですんごく喜んでいます。

さくちゃんとは6学年違ってしまうので、
小学校でさえ一緒に行くことが出来ません~~あらぁ。

それでも、さくちゃんも大喜びで、
すんごく喜んでくれています。

義母、実家の両親も大喜びで、
生まれる日まで大切に、、、、してあげようと思っています。

予定日は8月で~~す。
今はつわりがピークでしんどいのですが、
どうしようもないので気力で乗り切りたいと思います。

わ~~い~
わ~~い~~ピース♪

Categorie赤ちゃん  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは!
嬉しい報告\(^^)/
おめでとう~♪
新しい命、とっても嬉しいですね!!
さくちゃん、パパさん、そして周りのみんなの喜びが
伝わってきて、私もとっても嬉しくなりました♪
早速、ちび太にも報告しまーす。
つわりがおさまるまで、ちょっとしんどいけど、
頑張ってくださいね~

ぽこ:2009/02/02(月) 12:48 | URL | [編集]

よかったね\(^o^)/e-237
さくちゃんも、大きくなってるのでしっかり面倒みてくれるやろね。
生まれてきたときの事を考えると、今から楽しみです(うふv-344
無理せず、大事にしてください。

かーびん:2009/02/02(月) 16:49 | URL | [編集]

>ぽこさん
つわりが曲者で、日によって時間によってまちまちです。
がんばりま~~す。

>かーびんさん
Sちゃんも面倒見てくれるやろうし、
次の子もしあわせいっぱいやわぁ。
またつわりがましになったら遊びましょう♪
いろいろとお世話になると思うけどよろしく。

ぺん:2009/02/03(火) 13:26 | URL | [編集]

おめでとう!
8月が楽しみだね!

kay:2009/02/03(火) 13:57 | URL | [編集]

>kayちゃん
ありがと~~~!

ぺん:2009/02/03(火) 19:41 | URL | [編集]

ぺんちゃん、おめでとぉぉぉぉぉv-315
前になんとな~くそうかな?と思ったコメントがあったから
もしかして?とは思っていたけど
本当嬉しい!!良かったねぇぇぇ。しかも8月予定日かぁ。
ゆき坊と同じ月だ♪さくちゃんもお姉ちゃんとして
しっかり面倒みてくれそうだねぇ~。
体調、無理せずに大事にしてねっ。
またちょくちょく覗きにきま~す。

ゆき坊:2009/02/04(水) 22:11 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
そ~~なんだよん。
ゆき坊さんの挙式が先だね~~
お互いがんばろうね~~(笑)
つわりがつらい日は無理せず過ごしています。
それでも、、、、じっとしてられへんもんなぁ。
あはは~~ありがとう♪

ぺん:2009/02/04(水) 23:08 | URL | [編集]

ペンちゃん、おめでと~~~!!
本当に良かったね♪
そっか~、さくちゃんとは6歳の差か・・・
さくちゃんが生まれてもうそんなになるんだねぇ。
歳月が流れるのは早いなって思っちゃいました。
8月が予定日なんだね。
たしかペンちゃんの誕生日も8月じゃなかったっけ?
本当におめでとう!!!!

nan:2009/02/08(日) 01:45 | URL | [編集]

>nanちゃん
わ~~い、nanちゃんやぁ~
ありがとう♪
私の誕生日が8月29日~
かさならないように(笑)早めに生むわ。(爆)
夏休みなので実家でお世話になります。
時の流れ、、、本当に早いです!

ぺん:2009/02/08(日) 11:28 | URL | [編集]

久々にblog覗いたら、おめでたい話題で携帯から思わずカキコφ(.. )

ホントおめでとう♪読んでるこちらもうれしくなりました♪

さくちゃんと6歳差はびっくりしたけど、さくちゃん、しっかり面倒見てくれそう♪

無理しないで、しっかりお腹の赤ちゃん大事にしてネ(^-^)

Nori:2009/02/08(日) 18:44 | URL | [編集]

>Noriさん
ありがと~~
頑張って乗る切るわぁ~~
携帯からコメントさんきゅ~~です。

ぺん:2009/02/09(月) 13:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

