• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.27・Tue

風邪っぴきでした。

先週の金曜、、、、23日ですね。
この日、朝から鼻水とくしゃみが出だして、、、??って感じ
だったのですが、
14時の幼稚園のお迎えのお頃には、、、やばっってことで、、
リトミックをお休みして実家へ移動しました。
友達が最寄り駅まで送ってくれて感謝♪
実家に着いたら

ばったんきゅ~~~~~あれぇ~~
この症状は、さくちゃん、パパが引いてた風邪そのもの、、、
うつったようです。

熱は38度くらいまででしたが、
鼻水とくしゃみ、寒気でずっと寝てました。
ひたすら寝てました。
25日の日曜になんとか自宅に戻っても大丈夫になって、
本当にほっとしました。
この3日間、さくちゃんはじぃちゃん、ばぁちゃんに遊んでもらい、
と~~っても楽しかったようです。
いつもながら、、、、すみませ~~ん。
助かりました。

26日(月)は風邪がほぼ完治できたので、
「節分」のおにのお面作りに参加してきました。
全員参加じゃないのですが、
仲良しママ達と楽しく参加してきました。

自分の頭がすっぽり入るくらいの紙袋を用意し、
ここに画用紙やマジック、毛糸やカラーテープを使い、
個々ですき勝手に鬼の被り物を作って行きました。

これ、、、おもしろかったぁ。
おしゃべりしながら、2時間近く作製に没頭♪
私は青鬼さんにして、オレンジに黒の縞のある服を作りました。

今度のせつぶんの集いで「鬼」さんしま~~す。
みんなこわかったり、かわいかったり、
素敵な鬼さんができあがりました。
あ~~~当日が楽しみです。

27日(火)今日はお弁当の日
実は、、、、初めてキャラ弁を作らなかったです。

、、、というのも、私が体調が悪いということもあるんだろうけど、
さくちゃんが「普通のお弁当でいいよ~~~」
と言ったので、、、、、たまには作るけど、卒業です。

型抜きくらいはしてあげるよ~~
こましにかわいくはしました。
これからは楽します~~~ふふふ~

さて、風邪さんの間、留守もしてたし、掃除ができてません。
ブログも書いたし、お掃除頑張ってしてきます~~

風邪、インフルともに流行ってますので、
皆様もくれぐれも体にお気をつけくださいね。
ではでは~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
風邪引きさん大変でしたねe-263
うちも、Sが昨日から鼻水とくしゃみでグズグズしてます。
まだ、熱は出てないので、このままひどくならないことを祈るばかりです。

「味噌」無事に処理出来てよかったです(^・^)
うちは、爆発してしまい、何かの事件現場みたいになってしまいました(獏)
恐ろしかったです(^_^;)

かーびん:2009/02/01(日) 14:21 | URL | [編集]

>かーびんさん
味噌爆発のお知らせには本当に驚きました。
発酵食品のパワーをかんじました。(笑)

さて、Sちゃんの風邪の具合はいかがですか?
相当風邪やらインフルやら流行ってますので、
早く治りますように、、、、、
さくちゃんは今日も元気に幼稚園へ行ってくれました~

ぺん:2009/02/02(月) 09:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

