• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.02・Fri

あけましておめでとうございます!

2008年が始まりました~
今年もどうぞ皆様よろしくお願いします。

私は年始年末は実家で過ごしていました。
パパは忙しく仕事をしてました。
元旦だけ休日だったので、
昨日はぱぱ実家へ行ってきました。

例年、パパ実家では私が鶏肉団子&豚肉の鍋を大鍋で作ります。
大人7人に、赤ちゃん1人に、さくちゃんのメンバー
赤ちゃんは8ヶ月のHちゃん♪
ちょこんと座れるようになり、次会うときが楽しみです。
さくちゃんも興味津々でした~
早く一緒に遊べるようになるといいね♪

さて、今年も雑炊まで完了ですわ。
毎年好評なのですが、下ごしらえまでが大変です。
すごい量なの。。。。
私の実家から移動なので母にいつも手伝ってもらってます。

そそ、、昨夜、私とパパは自宅に戻りましたが、
さくちゃんはママ実家にまたまたお泊りしています。
じぃちゃん、ばぁちゃん、お世話になっています~~

私は朝からパパのお弁当を作り、
年賀状チェックやお洗濯をし平常だぁ~
すご~~い寒いので暖房がかかせません。
年末に日帰り旅行で「天橋立」に行ったときは春みたいだったのにぃ~
風邪ひかないように気をつけないと!
皆様もお気をつけください。

きょうの画像はローソンでもらった
「エコロジーカイロセット」をアップしときます。
説明には5時間ほど暖かいという風に書いてましたが、
30分くらいしかもちません~~~
かわいんやけどどうなんでしょ。
ポイント集めてもらったのになぁ。
ひざ掛けの方がよかったかも?
と後悔しています。(笑)
20090102a.jpg


Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おめでとうございます
孫と楽しく遊ばせてもらって幸せを感じています。
お手伝いできることはどんどんしますからねー
お母さんより

れおま:2009/01/02(金) 19:36 | URL | [編集]

ぺんちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もお互いにパワフルに楽しい年にしたいね♪
さくちゃんは実家お泊りかぁ。うちは、また最近、
ちょっと甘えん坊さんモードで一人でお泊りができません。
去年仕事納めの時はちび太コールで私は飲みに行けなかったし。。
小さい頃は、時には「あぁ、たまには実家お泊りしてくれたらな」とか、
「一人の時間が欲しい」と思ったりもしたけれど、大抵甘えモードの後は
グっとお兄ちゃんになっていくので、最近は
甘えモードを楽しんでいます。なんかね、残り少ないって感じられるようになったの。
「お母さん、早く帰ってきて」「お母さん、一緒にやろう」なんて言ってくれるの、
あと数年だもの。
今年も、ちび太と一緒に楽しく過ごしたいです。
親子共々よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ  

ぽこ:2009/01/02(金) 21:32 | URL | [編集]

>ぽこさん
明けましたね~~~今年もよろしく♪
甘えてくれる時期って限られてるもんね~
うんうん、わかるわぁ、、
私も随分お姉ちゃんになったさくちゃんを
昔を思い出しながらさみしがってるもん。
それだけすくすく成長したことに
すご~~い、感謝してるんだけどね。
お互い、パワフルにいきましょ~(笑)

>れおまさん
頼りにしてます。
いつもありがと~~!

ぺん:2009/01/02(金) 22:41 | URL | [編集]

明けましておめでとう御座います.本年も宜しくお願いいたします.昨日メ-ルさせていただきましたが何か届いてyいなかったみたいです.

智山:2009/01/03(土) 13:37 | URL | [編集]

>智山様
昨日、コメントを受け取っています~
その後にこんも記事を書いてるので、
「クリスマス&忘年会」にコメントされていました。
何度も足を運んでくださり感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ぺん:2009/01/03(土) 18:14 | URL | [編集]

こんばんはっ。ぺんちゃん今年も宜しくお願いしま~す!・・・あれっ?ご挨拶してたっけ(笑)

年末年始の暴飲暴食、2日にジムで体重測ったときは
まったく増えていなかったのに、今日計ったら
1.5Kg増し!!ぎょぎょっ!!!やばいですよぉ。
しっかり消費しなくちゃ・・・。
二次会用に買ったドレスが着れなくなったら
大変だよ。

ゆき坊:2009/01/05(月) 22:51 | URL | [編集]

最近はキティちゃんのオークションはしてますか?

もしまだSちゃんがキティちゃん好きだったら、
卓上の小さなカレンダーがあるのですが、
使わないので送るけど?いりますか?

私は目が悪いから、大きいカレンダーの方が見やすいのよ(苦笑

携帯に返事もらえると助かります

kay:2009/01/06(火) 01:30 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
1,5増しね、、、あると思います。
私も若干重くなってました。
減らしたいねぇ~~
ドレスは何色?
あ~~私も楽しみです。

>kayちゃん
ありがとね~~
携帯にお返事させてもらいました。
いつも心使い申し訳ありません~
また一緒に遊びたいね~~

ぺん:2009/01/08(木) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

