• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.27・Sat

クリスマス&忘年会

26日、昨日は友達家族と遊びました。
毎年恒例のクリスマスケーキも作りました。
デコレーションは子供達の楽しみとなっています。

果物をはさんだり、のっけたり、、、
ホイップを絞ったり、、、、
おままごとの延長みたいなもんです。

今年はカラフルチョコをぱらぱらするのが
楽しかったみたい。
ふたりに好きにさせたら見栄えが、、、、(笑)
20081226a.jpg
おいしかったんやけど、、、すごっ。
公園に遊びに連れってもらったり、
部屋の中でいっぱい遊んでました~

プレゼント交換!
20081226b.jpg
素敵なものが入ってましたよ~~

夕食は「かに鍋」~
友達と相談して当日にカニさんを送っておきました。
あっ、、、画像なし?(笑)
2キロのカニ爪、、、食べ応えあり!
おいしかったです。
子供らもおなかいっぱい食べて満喫してました。

いつもお邪魔させてもらってありがとう。
今年も大変お世話になりました。
また来年からもよろしくなのです。

さて、今日は実家へ帰ります。
年明けまではここには戻ってきません。

パパはずっと忙しいので置いていきます。
お仕事頑張ってくださいね。

ネットを通じての友達、、、またリアルな友達、、、
毎年のことなのですが、今年もしっかりお世話になりました。
来年からも変わらずお付き合いくださいませ。

皆様、、、良いお年を~
ありがとうございました。

時間がとれれば実家でブログを書きます。
尚、メールはhotmailなら携帯でチェックできます。
御用の際はそちらへどうぞ♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
毎年、楽しいクリスマス&忘年会ができてうれしいわe-51
かにさん美味しかったね~。
GOODでした(^_-)-☆
ケーキもいつものように大胆な作品が出来たし(笑)
来年も、親子共々よろしくお願いします。
また、遊ぼうね~(*^^)v

かーびん:2008/12/28(日) 15:52 | URL | [編集]

こんにちはっ。
ケーキ作ったんだねぇi-269食べたいわっ♪
それにカニ鍋って美味しそう・・・
私は去年から鍋大好きになってねぇ。
飲みにいけば絶対鍋注文してるよ(笑)
カニ鍋か~食べてみたい。
けどカニが高い(笑)
ぺんちゃんは今頃実家でのんびり出来てるかな?
私は明日も仕事だぁ・・・。

今年も仲良くしてくれてありがとぉぉぉ。
自分は更新オサボリしたり、なかなか遊びに
来れなかったりでごめんねぇ。
こんな気まぐれ更新ですが、来年も宜しく
おねがいしまーす。

ゆき坊:2008/12/28(日) 17:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/12/28(日) 23:18 | | [編集]

明けましておめでとう御座います.ご無沙汰ばかりしております.お変わりありませんか.本年も相変わらず宜しくお願いいたします.孫が何時もお世話になっています有難う御座います.

智山:2009/01/02(金) 11:53 | URL | [編集]

智山様、ご挨拶いただきありがとうございました。
私こそご無沙汰して失礼しています。
今年からも末永く暖かくご指導お願いいたします。
どうぞお体にお気をつけてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ぺん:2009/01/02(金) 13:11 | URL | [編集]

>かーびんさん
今年もなにとぞヨロシクなのです。
来年もクリスマス会しようね~

>ゆき坊さん
今年は楽しみな年ですね。。。。
ブログはロム逃げも多い私ですが、
今年もよろしくお願いします。
今年はリアルに会えると良いな~~~

ぺん:2009/01/02(金) 13:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

