• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.25・Thu

明日は雪かも?

あ~~年賀状全然できてない。

今日はクリスマスでさくちゃんはうっきうき~
サンタさんから「りかちゃん、ドーナツショップ」をもらって、
ず~~とつきあわされました。

年賀状の方をやりたかったんだけど、
住所チェックだけしかできなかった。

明日は友達の家でクリスマス&忘年会予定~
そのためのケーキのスポンジを夜に焼き上げました。
明日が楽しみです。

さてと、、、この年末に、洗濯機が壊れました。
本体の下から水が漏るのです、、、、
最低~~~去年は動かなくなって基盤を入れ替えたのに。。。
3年経ってないのに、、、「ハズレ商品」
その修理が27日に、、、、もうぅ、、、、やになっちゃう。

まぁ、家族全員元気だから良しとしなきゃね。
ありがとう~サンタさん♪

今から年賀状の作製にかかりますっ。
あんまり遅いと明日がつらいけど、、、、、頑張りますっ。
ではでは~~

しかし、、、明日、、、雪かも?
車の移動は大丈夫なんだろうか?

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
洗濯機は大変だね~どこの使ってる?

うちは洗濯機ナショナルやねんけど、
おうちクリーニングが全然洗えてないので、
メーカーに言うべきか?悩んでます
どうせ「入れすぎ」で終わらせられそうで、、、
少なくてもあかんのよね、、、

kay:2008/12/26(金) 13:56 | URL | [編集]

今日は会社で「仕事納め」でまだ会社にいます。
みんなビール飲んで良い気分。
でも、私は早く帰りたいですぅ~。
施錠を担当する部署なので帰れないの。。。
洗濯機、年末に壊れるって困るね(><)
我が家は潔癖家族で、洗濯機を一日何回も
回すんだけど、購入して4年以上、
元気にがんばってまわってくれてます~。
年末バタバタするけど、お互い元気に
過ごしましょうね♪

ぽこ:2008/12/26(金) 17:19 | URL | [編集]

>kayちゃん
洗濯機は東芝、、、、
今年3月に基盤を入れ替えて、、、
今回洗濯機底のホースの取替えでした。
部品交換で2730円、、、、
コジマの
5年保証で返金なんだけど、1ヶ月以内にコジマに行かないとあかんねん。邪魔くっさ~~
東芝はもう買うことないわ。
ナショナル、、、、洗濯機は使ったことないなぁ。
レンジと掃除機はナショナルさんですっ。

>ぽこさん
洗濯機の修理、、、、終えました。
今年中に片付いただけよかったかなぁ。
お仕事ご苦労様でした~
お休みはいろんな計画があるだろうなぁ~
しっかりご家族でお楽しみください。

ぺん:2008/12/27(土) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

