• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.06・Thu

風邪が流行ってます。

今日は良いお天気で保育園で遊んできました。
一緒に行くお友達は2人とも「風邪」、、流行ってるみたいです。症状は「発熱」「喉の痛み」なのかな、、早く治りますように。

今日は室内で遊んだ後外遊びで、さくちゃんは砂遊びに夢中でした。いろんな型で砂ぷりんを作れるようになったから面白いのかな?魚、イルカ、お花の型抜きで一生懸命だったよ。(笑)

1ヶ月に1回の身体測定があり、測ると、、、身長89.7cm、体重11.8kgでした。どんどん大きくなってきています。すくすく育ってくれると親はうれしいもんですね~

さてと、さくちゃんが型抜きクッキーをしたいと言ってたので、作ってみました。生地を寝かせる時間を短くしてしまったので、上手く抜けないで、途中からまるめてフォークで平たくし成形することに。(爆)今度は配合も考え直して作るとします。
くっきー

Categorieお菓子  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
え~~!!
風邪流行ってるの?
そうなんだ~~!!
さくちゃんもママも気をつけて下さいね^^

私は風邪ってひかないのオバカだから・・・・

身長89.7・・・きゃわいい!!
体重11.8・・・・
そんなに小さい時もあったのねぇ~~!!
うちの子供たちも・・・
あっという間ですねぇ~!!

クッキーもとても美味しそうです!
次回はちゃんと型抜き出来るといいですよね!

jyoko:2005/10/07(金) 15:52 | URL | [編集]

私も風邪気味で、、、それでも回復に向かってます。遊ぶ予定が目白押しなんで寝込んでられない。(笑)

かわゆいですかぁ?
ぱぱと今は夢の中です。今夜はパパに引っ付き虫じゃなく私にべったり寄り添って寝ましたよ、、、何でかな?(笑)

クッキーは次回綺麗に作りますよ~リベンジしますっ。

ぺん:2005/10/09(日) 00:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

