• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.25・Tue

阿倍野へ~

今日は仲良し同クラスのママ友とお出かけ~

子供らは延長保育にるんるん♪
(お菓子持ってらんらんら~~ん)

みんなは駅で待ち合わせだったんだけど、
私はパスポートセンターの申請の為に一足先に阿倍野へ~
センターはあんど内にあります。
10時前に着いたのですぐに手続きしてもらえました。(ほっ)

友達らを天王寺改札でお迎え~~
その後、ABCクラフトへ、、、
みんな分野は違えども「手芸」が好きなメンバーです。
私はアイロンフェルトが欲しかったのでまず購入~
みんな興味のあるコーナーへ散っていき、
集まってくるみぼたんの材料をかったりしました。
クリスマスのくるみボタンを作って、さくちゃんの髪留めつくろ~~と。

友人のひとりが「デコレホイップ」をしたかったのですが、
今回は悩んで購入しなかったわ。
器用な人なのできっとやったらはまると思うねんけどね~(笑)

昼食はHOOPの「BARAARA」でローストポークランチセット♪
食べ放題のパン、、、、なかなか美味しかったです。
ポークがかなり油こくって、、、、付け合せのポテトも、、、しんどかったです。
1300円でドリンクもついてたし、、、、値ごろ感はありました。

あちこちの雑貨めぐりがめいんとなり、
「これかわいい~~」と楽しみました。
また機会を作って遊びたいなぁ~~
とっても楽しかったです♪

あ、、、そうそう、、、
今日は忙しい日だとわかってたのに、
寝坊しちゃって大変だった~~~
お弁当の日だったからあたふたしたよ。
それでも頑張れたので自分に拍手~~~
「白鳥」さん弁当でした。
20081125a.jpg
最後に、、、夕食を作るときに久々に負傷しました。
にんじんさんを切るときに、、、、
「きゃ~~~~~~!」
なかなか出血が止まらず、、、(涙)
パパに消毒してもらいました。
左手の薬指、、、、早く治ってね。
明日のジャザはお休みします♪

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

