• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.20・Thu

お天気いいけど寒いね~

昨日はさくちゃんだけでHちゃんのお家に行かせました。
パパさんがお休みだというので、
子供らに「今度にしたら?」となだめたのですが、
Hちゃんが食い下がって、、、Hママの負け(笑)

小学校のお兄ちゃんの参観があるのと、
みんなでインフルエンザの予防接種に行く予定が入ってて、
滞在時間は3時から4時45分、、、、
ふたりでお絵かきしてて楽しかったそうですが、
物足りなかっただろうね、、、、(笑)

Hちゃん家は初めて行かせてもらうお家だったので、
さくちゃんをひとりで置いていくのはどうなんだろ?
と少し心配しましたが仲良く遊べたみたいです。
ほっ。

Hちゃんとは仲良く遊んだとかいう話を聞いたことがなかったの。
なんで急に仲良くなったんだろ?
Hちゃんのママも不思議がってました。

さて、今日はお弁当の日~
何にしようかと弁当を作り出してもアイディアが浮かばない~
どうしよっか~と考えて、「キャンディー」にしました。
「飴ちゃん&ぺろぺろキャンディー」
20081120a.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

