• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.14・Fri

本日のお弁当

今日もさくちゃんオリジナル~~
商品化できないキャラクター、、、、ですね。
今回は「ながぐつくん」と言ってましたが、、、
どこが?なにが?という感じ。。。。
まずは絵を~
20081114a.jpg
お弁当~
20081114b.jpg
喜んで持っていったわ。

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
お弁当を作るペンちゃんもすごいが、
この絵コンテ?を提案するさくちゃんが素晴らしいわぁ☆彡

たまに子供がブログのお弁当写真見て
色々と言っているよ(かわいいとかいいなぁとかね)
つくらへんけど。

さくちゃんはご飯の量がまた増えたんかな?

食べるの遅くてベベタになって、女の子に「食べるん遅いなぁ」と言われたりしてるみたいやから、やっぱりお弁当減らしてるねん
だから足らなくて、家帰ってきたら食べる食べる。おにぎり4つとか、、、
なかなかうまくいかないものね。

残さず食べた、とうれしそうにお弁当箱を見せてくれる子供に感謝だわー

kay:2008/11/14(金) 21:09 | URL | [編集]

とってもすてきなオリジナル弁当だね!
さくちゃん、自分のアイデアを実際にママが作ってくれて
大喜びでしょう\(^-^)/
昨日は仕事を休み、ちび太と一緒にカンフーの見学に
行ってきました。来週から、ちび太カンフーをはじめます~。
そうそう、今日は無事インフルエンザ1回目接種してきましたっ!

ぽこ:2008/11/15(土) 12:25 | URL | [編集]

>kayちゃん
うふふ~~~おもろいでしょ。
子供とのかかわりは不思議な日々だわ。
食べる量は少し増やしました~
なんかねぇ、、、2段弁当にしたいんやって!
しっかり食べる子の間で流行ってるみたい~
でもね、トマトがちゃんと食べれるようになるまで
あきません~~って言うてます。
たんたんは帰宅後腹ごしらえなのね、、、、うふふ。
空の弁当見せてもらうのってうれしいよね~~うんうん。

>ぽこさん
ちび太、カンフーするんやぁ~~
かっこええやん。
またお話聞かせてもらうのを楽しみにしています。
インフルの1回目、、、ご苦労様でした。
今年はすでに流行ってる地域もあるね、、、こわっ。
今年もかかりませんように。。。。
オリジナル弁当、、、、作るの楽しかったわ。(笑)

ぺん:2008/11/15(土) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

