• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.13・Thu

うれしかったなぁ~

12日(水)、、、昨日は幼稚園が昼までで、
帰宅後急いで昼食を食べ、
泉佐野の友達の家に向かいました~

近所の友達3組、1台の車でGO~
友達が大きな車に乗り換えたので、
今回、、みんなで移動できて楽しかったです。

訪問の用件は3人目のご出産祝いを渡すこと~
新生児の赤ちゃんって、、、、小さいなぁ~かわいかったです。
怖くて抱けなかったよぅ~~~(笑)

りんくうの友達も来てて、
久しぶりに仲良し友達再会でした。
男の子、、、、4人(新生児入れないで)
女の子、、、5人
が走り回ってました。
ママもすんごく楽しくて~
招いてもらってうれしかったです。
帰りに畑で取れた大根、キャベツ、ブロッコリーをもらいました。
今日食べたけど、、、、めちゃうまでした!

これだけでもすんごい素敵な日だったのですが、
帰宅してからも「サプライズ」が!!

東京の友達からさくちゃんへプレゼントが~

最近、さくちゃんがメモを使って友達とお手紙交換してるのを知って、
すんごいかわいいのんを送ってくれたんです。
20081112a.jpg
見たことのない素敵なかわいいチョコ達
20081112b.jpg
20081112c.jpg
遠く離れてるけど気にかけてくれてて、、、
私もさくちゃんも幸せだなぁってしみじみ感じました。
あんまりうれしかったので、
晩御飯で忙しいかも?と思いつつも御礼の電話をしました。

友達の声を聞いて、
治りかけの風邪が吹き飛びました~

電話を切った後に友達を大切にすることが
どれだけ大事なことか、、、、
まだまだ理解するに難しいだろうけど、
そういうお話をさくちゃんにしました。

人は1人では生きていけないんだよ~~
素敵な縁に感謝なのです。
いつもありがとう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こちらこそ、お電話ありがとう。
嬉しかったですぅ。
携帯電話が普及してしまったので
家の電話はほとんど鳴らない(^^;)
だいたい、かかってくるのはバァバからなのですが、
思いがけず、さくちゃんからの電話、とっても
嬉しかったです。ちび太も喜んでました。
でも、最近は、女の子と話すと恥ずかしいみたいで
無愛想なの(^^;)切った後にいろいろ喋って
喜んでました。私もちび太も、ぺんちゃんとさくちゃんの声を
聞いたら、また遊びに行きたくなっちゃったよぉ。
これからもよろしくです。

ぽこ:2008/11/15(土) 12:22 | URL | [編集]

>ぽこさん
家の電話は鳴らないね~~~たしかに。
メールが普及したし、急用でなければ自宅に電話せぇへんもんなぁ。
でも、かけてうれしかったです。あのかわいいチョコ~
とってもおいしかったです。
パパもママも食べさせてもいらいました~~♪
本当にありがと~~!

ぺん:2008/11/15(土) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

