• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.06・Thu

連日お友達と♪

4日(火)は幼稚園から帰宅後近所のMちゃん家へGO~
Mちゃんと同じクラスのSちゃんも来てて、
3人で仲良く遊んでました~

5日(水)はパパがお休みでした。
幼稚園が午前終わりだったので、
昼ごはんは外食へ~
旅行会社に用事があったので
それをこなして帰るはずが、、、、、

あのっ、パスポートを見ると私のんが今年8月で期限切れ!?
あ~~びっくり(笑)
早いところ申請に行こうと思っています。
今度旅行会社にいくのはパスポートができてからです。

まぁ、、、昼ごはんを食べて、
ミスドでお茶して、、、
買い物をしてから帰宅~~

その後、近所のYちゃん家へ~
Yちゃんと同じクラスのYちゃんも来てて
一緒に仲良く遊びました。
弟のSくんが私になついてて、、、、かわいいっ。
男の子って本当に運動量が半端じゃないですね♪

6日(木)本日ですが、
本来ならお弁当の日なのですが、
園の研究会みたいなことがあり、午前あがり~~

そこで同じクラスのお友達を自宅に招いて遊びました。
朝にシフォンケーキを焼いておいたので一緒に食べて、、、
子は子で、ママはママでおしゃべりを楽しみました。

Yちゃん、Tちゃん、Rちゃん、、、、、また遊ぼうね。

最近の女の子の流行は、、、
かわいいメモ帳でお手紙を出し合うことなのですが、
今日はそれぞれがメモ帳を持参してて、
交換会~~~さくちゃんも自分が持ってないメモを
たくさんもらえてうれしかったようです。

今日はおもちゃでも遊んでたけど、
みんなでお手紙を書いたりしてたわ~~

あ~~連日よう遊ぶわぁ。(笑)

そうそう、、、同じクラスの仲良しさんで
クリスマス会をやることを決めました。
頑張って実現しよっと。

さて、明日はリトミックなので
お友達とは遊びません~~

雨?
あ~~車を運転しなきゃいかんおかなぁ~~ううっ。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

