• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.26・Mon

風邪ひきさん

しばらくパソコンに向かえませんでした。
暖かくしてなんとか良くしようと頑張りましたが、今も声があまりでないです。これが本当に不便で、、、さくちゃんと話をするのもつらい。

それでも、24日はイブなので自宅でさくちゃんとケーキを作りました。スライスしたスポンジにいちごを並べたり、デコレーションしたケーキにいろんな飾りをしたのはさくちゃんです。楽しかったようです。ママはこの作業でふらふらになっちゃいました、、、、、(爆)

25日は友達家でクリスマス会。仲の良い友達のところだったので、行ったらなんとかなるか~って訪問しました。さくちゃんはSちゃんにくっついてずっと遊んでました。お菓子は食べ放題の特別日だったし満喫していました。晩御飯は豪勢な「手巻き寿司」、、、とても美味しかったです。友達が「○○ちゃんがビール飲まないなんて(風邪が)重症やなぁ~」って心配してました。(爆)
いつもなんですが、楽しい時間とおもてなしをありがとうございました!
そそ、、さくちゃんにもサンタさんが来ました。あんぱんまんの「歌って踊ってパソコン大好き」を置いてくれてました。とっても喜んで遊んでますよ~

26日、本日ですがさくちゃんはパパに私の実家へ連れってもらいました。私は薬を飲んでゆっくりねんね。声はまだ出ないけどかなり楽になってきまいした♪このまましっかり治るまでいい子でいます。ではでは~

画像はさくちゃんの作ったケーキです。20051224.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ゆっくり休んでください。お大事にね

reoma:2005/12/26(月) 21:01 | URL | [編集]

風邪引いちゃったのね。大丈夫?
声が出ないのって辛いよね。経験あるよ。
でも頑張ってケーキ作ったんだ。美味しそう~♪
お友達との約束もはたして・・・。
お正月も近いし無理をせずゆっくり休んでね。

ともこん:2005/12/26(月) 23:09 | URL | [編集]

あらら・・・ぺんちゃん風邪ひいちゃったの!?
年末でバタバタだけど、暖かくして
ゆっくり休んで、早く元気になるといいねっ。
無理せずにね☆お大事に・・・
ゆき坊も年末年始スノボー控えてるから
風邪に気をつけますぅ。

ゆき坊:2005/12/27(火) 00:39 | URL | [編集]

>reomaさん
声がまだおかしいです。
それでも徐々に良くなってます。
ご心配おかけしています~ありがとうございます。

>ともこんさん
年末までに治します!
お掃除ができなかったから今日頑張っています!
咳がつらくて、、、ゆっくり眠れないのが困っています。
でもでも~~元気になってきてます♪

>ゆき坊さん
今年は雪が豊富だからスノボーは楽しいだろうね。
どのへんに滑りに行くのかな?
私は随分スキーがご無沙汰、、、板、、、実家にあるんだけどなぁ。(笑)まずは風邪さん治します!

ぺん:2005/12/27(火) 12:57 | URL | [編集]

風邪でネット登場がなかったのね。
クリスマスと重なっちゃって大変だったね。
少しはよくなったかな?
年末何かと忙しいけど無理はしないように!!

さくちゃんの作ったケーキ美味しそうだね。

nan:2005/12/27(火) 15:12 | URL | [編集]

>nanちゃん
少し良くなったよ~
咳はまだ長引きそう、、、年明けは元気で笑っていたいなぁ♪nanちゃんも気をつけてね!

ぺん:2005/12/27(火) 21:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

