• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.19・Sun

大泉緑地公園へ

18日、、、運動会が終わって
運動会に来てくれた両親と近くの「ガスト」へ、、、、
さくちゃんがキッズメニューのがちゃがちゃ目当てで時々来ます。
素敵な昼食に招けなくてじぃちゃん、ばぁちゃんごめんね。
「Sが好きなところでいいねんでl~~」
っていつも言ってくれます、、、、そのうち美味しいお店にも行きましょう。

昼食後に実家へGO
そのまま運動会の代休の20日までさくちゃんとママは滞在です。
パパはお仕事なんでご苦労様です。

19日はお弁当をを持ってばぁちゃん、ママ、さくちゃんの3人で大泉緑地公園へ。
ここは私が幼い頃に両親によく連れってもらった思い出の公園です。
非常に広く子供から大人まで気軽にスポーツなんかも楽しめます。
そういう私も23歳の時にマラソンの為に走りこみました。
あ~~なつかしい、、、、

さくちゃんは幼稚園の遠足でこの公園に行ったのが初めてです。
春に行ったのですがそれはそれは喜んで帰ってきました。
そして、そのうちに連れってあげようと思いつつなかなか行けなくて、、、
本日、約束を果たせました。

さくちゃんが遠足で遊んだのは「海遊ランド」という公園で
海に見立てた砂場にたこさんの滑り台があり、
灯台に見立てたジャングルジムがあり、
船に見立てた滑り台がありました。

ここは、、、、まさに、、、、、私の幼い頃の思い出の場所でした。
すっかり遊具は変わりましたがなつかしかったです。
20081019c.jpg
さくちゃんの遠足でお弁当を食べた場所を聞いて、
同じ場所でお昼ご飯を食べました。
そのとき、どーだった、こーだったというお話をずっと聞いてあげました。

そのほかにも3箇所大きな公園があります。
それぞれを自転車でまわりました。
大きな滑り台があるところも、、、、
20081019a.jpg
私と滑ったときは大丈夫でしたが、
1人で滑って前に転んだところを私がキャッチ、、、、
めっちゃ泣いてました。(ぶふっ)
確かに高い、、、、よく頑張りました。
横から見るとこんな感じ↓城になってるわ。
20081019b.jpg
あ~~楽しかったです。
帰り道、、、ばぁちゃんがケーキを買って帰ろうと提案、、、
あんましお菓子を食べないばぁちゃんなのでめずらしい。

甘いものが食べたくなるくらい疲れたそうです。
申し訳なかったですっ。
でも、、、また行こうね♪(うふっ)

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
遊具がいっぱいあって、楽しそうな公園だね。
子供たちだったら丸一日遊んでも
足りないくらいなんだろうなぁ。
大きな滑り台は、ちび太も好きそうです♪
運動会も無事終わって、公園でもいっぱい
遊べて、さくちゃん良かったね(≧∇≦)

ぽこ:2008/10/21(火) 15:15 | URL | [編集]

>ぽこさん
公園で遊ぶにいい季節です。
寒くなる前にまたつれていってあげたいです。
ぽこさんところみたいに池でボートに乗れると良いんだけどなぁ。

ぺん:2008/10/21(火) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

