• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.10・Fri

本日のお弁当。

今日はジャザザイスの日でしたが、
若干風邪気味なのと、運動会もひかえていることから
おやすみ~~~しました。

良い天気だったに残念です。
昨夜早寝したのでかなり楽になりましたが、
油断は禁物、、、、日曜には友達の家へ遊びに行くし、
実家にも帰るししんどいって言ってられません~~

さくちゃんは延長保育を利用したのでお帰りが3時半!
それから家に連れて帰りリトミックへ。。。。
それまでは用事を済ませてゆっくりしようと思っています。
20081010a.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
さくちゃん、風邪気味なの?それとも
ぺんちゃんかな?ツライって言ってるから、
ぺんちゃんの方かな?
どちらにしても、お大事にしてくださいね~。
今日、耳鼻科へ行ったら、なんだか異常気象!?
の影響かどうかわからないけれど、三鷹市で
すでにインフルエンザで学級閉鎖があったり
してるんだって!!びっくり~。
10月中に第一回を接種した方がいいみたい。
でも、高額なので、まいちゃうなぁ~

ぽこ:2008/10/11(土) 21:23 | URL | [編集]

>ぽこさん
私が風邪だったの~すっかり良くなりました。
今年のインフル早いのね、、、こわいっ。
うちは予防接種が合わないので今年も受けません~かからないといいんだけどね~
毎年、、、出費が痛いね。

ぺん@管理人:2008/10/13(月) 16:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

