• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.28・Sun

食べたくなったらドミノ・ピザ♪

時々、、、どうしても食べたくなるのが「ピザ」♪
余力があればつくったりもするのですが、
手軽るに美味しくいただきたくなります~~~~

そうなると宅配ピザを利用する手が一番♪

さくちゃんの好きなポケモンのグッズとかシールとかもらえる企画が
あるのが宅配ピザのドミノピザです~
ピザはもちろん美味しいし、デリバリーのスタッフが感じよ~~い。

ドミノ・ピザは世界55カ国、8500店舗以上の世界ブランドです。日本で最初の宅配ピザ専門店として、東京・恵比寿にドミノ・ピザの1号店がオープンしたのは1985年9月30日。まもなく23周年を迎えるそうです。コクのあるナチュラルチーズとペパロニの旨味は私も納得です。

ネット注文で5%引き~
時々会員にクーポンがプレゼントされるので、
今回はピザ20%引きなるクーポンも使用しました♪
HPのゲームをクリアすればクーポンをもらえたりもあるので、
注文前にHPはチェックしますっ。(笑)
今回はリンクシェアのレビュー・アフィリエイトに参加させてもらってうれしいです!
リンクシェア レビュー アフィリエイト
宅配ピザのドミノ・ピザ
さてと~今回の注文の商品~

・クワトロ・ジャイアントMサイズイタリアンクラスト
さくさく生地がパパとママのお気に入り~
200809domino3.jpg
・ミートママMサイズレギュラークラスト
パン生地のようなレギュラークラストはさくちゃんのお気に入り~
200809domino2.jpg
・チキンナゲット 5ピースは真ん中に置きました~
さくちゃんリクエスト~とっても柔らかく子供に大人気でしょうね!
200809domino6.jpg
合計金額が\3,379(2500円のチケットをもらったので自腹が少なくて済みました)
ありがとうございました♪
200809domino1.jpg
ピザを頼むと後はドリンクを用意するだけ、、、
それさえよういすれば、席を立つこともなく家族とゆっくりくつろげます。
今回はピオーネと梨のデザートも用意したので本当にリラックス♪
ワインは赤!チーズとワインのコラボって本当に幸せすぎっ!
さくちゃんとパパもサイダー片手に笑ってました。
ポケモンのキラキラシールももらえたし良かったね!
200809domino4.jpg
週末の「飲み会」にまた利用させてもらうとします。
クアトロジャイアンツは定番から外せない~~大好きですっ。
(1.チキテリ 2.マヨじゃが 3.ガーリック・マスター 4.ドミノ・デラックスの組み合わせ)
ごちそうさまでした~

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ピザを頼んだ時って、ママも同時に
食卓につけるのがうれしいよね♪
いつもママは後から・・・だもんね。
うちも、ちび太ピザ好きなんだけど
高いのがネック。ドミノはクーポンプレゼントとか
自腹が少なくて済むっていいねぇ。
うちは、近くにあるのがピザーラだから
ドミノはあまり頼まないんだぁ。
お弁当、さくちゃんは量が多すぎちゃうんだね。
うちは昨日運動会で初2段弁当を持って行ったの。
(私の弁当箱で・・・汗)「多かったら残してね」
って言ったのに、しっかり全部食べて来ました(笑)
いっぱい食べてくれるのはうれしいけど、
体重オーバー気味で、かけっこはビリ(^◇^;)
そうそう、東野圭吾さんのドラマは
「流星の絆」だよね!?ついこの間、本を
読み終わったところです~。ドラマだと
どんな表現になるのかなっと楽しみです。

ぽこ:2008/09/29(月) 15:24 | URL | [編集]

うちもそんな飲み会やってみたい、、、


うちは夫が大食いだから、ピザなんていくらあっても足りないし、子供はピザなんて1切れの半分食べたらいいところで、結局別おかずがいるし、、、
うらやましぃ!

kay:2008/09/29(月) 19:22 | URL | [編集]

>ぽこさん
初2段弁当かぁ~~しっかり食べるっていいよ。
ほんとに男の子はそうであって欲しい~
あれもこれも入れてあげたくなるね。
さくちゃんのお弁当は入れる分が少なくて、あとは私の昼ごはんです~~
「流星の絆」、、、そうそう~
読んだのね~~24で小説に手が回りません。
ドラマ見れたらなぁ~って思っています。

>kayちゃん
さくちゃんがピザを食べるようになったのは最近なの~それでもサイドメニューはいるね。ナゲットとかポテトフライってところでしょうか。
飲み会の日はなるべく立たずにワインをちびちび。
ピザを手作りするとオーブンとテーブルをいったりきたりなので、ビールを片手に、、、となっちゃいます。
ビールを片手にとなると、、、餃子を焼きながらが合いますね~(笑)これもうろうろですわ。

ぺん:2008/09/30(火) 10:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

