• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.19・Fri

本日のお弁当~

台風の影響で風がすごいっ。
今日は友達と延長保育に行きたいと言ってさくちゃんのお迎えは3時半です。
私は友達とアリオへ買い物に行こうとしてたのですが、
大阪に台風の警報がでると幼稚園から電話連絡があり、
お迎えにいかないといけないからやめました~~

今日は朝からバタバタしちゃった。
延長保育用のおやつを入れてあげるのを忘れて、
家に走って取りに帰りましたよぅ~~しんどかったっす。

義母に連絡が取れないと心配し、義姉とパパに頼まれて調べたり。
実家の母が自宅まで行ってくれることになったけど、
その前に連絡が取れてほっとしました。

さぁ、本日のお弁当です。
これねぇ、、、シュガーバニーズにするつもりだったけど、
飾り付けの段階でさくちゃんにシナモンにして~~と言われ、
やってみたけど似てなくて、白いモカちゃん?(爆)みたくなった。
こないだから「かわいかったらいいよ」とさくちゃんが言ってくれるので
これでもセーフ♪うふふふ~アップしときます。
20080919a.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
お疲れ様でしたv-356
連絡取れてよかったね。。
台風もそんなにひどくならずに良かったですv-279
私も出かけずに、家で待機してたけど、警報出なかったねv-221
シナモンかわいいよ~。。
でも、パーツのちょっとした違いで顔って全然ちがうんだね~(^_^;)

かーびん:2008/09/19(金) 21:48 | URL | [編集]

そろそろ台風の影響が出てきました。
ぺんちゃんの所は、今日昼間から
風が強かったんだね。
こっちは夕方から雨が強くなると言っていたので
会社の後、急いで帰ってギリギリ学童から
帰る途中のちび太と合流できました。
でも、帰る時はまだ雨がほとんど降っていなくて
今になって降り始めたので、濡れずに
済みました。今晩から明日明け方にかけて
荒れるとのことだったので、会社帰りに
明日の朝食、昼食の買い物も済ませたの。
明日は家に籠もってます(^^;)

ぽこ:2008/09/19(金) 22:28 | URL | [編集]

>かーびんさん
風が強かったね。
結局警報がでなかったけど、あれじゃ待機しかできんかったわ~~~
幼稚園から帰ってリトミックは車でつれていったよぅ。帰りはぴか~~っと晴れてました。

>ぽこさん
台風の影響はありましたか?
会社の行き帰りにずぶぬれってやだよねぇ。
これからどんどん台風が来るのかな?
お互い怪我とかないように気をつけましょうね!

ぺん@管理人:2008/09/23(火) 14:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

