• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.18・Thu

キティーちゃん

16日は幼稚園が終わってから同じクラスのお友達が来てくれました。
2人のママはとても良い方で、、、容姿もいいんですよ~~うらやましい。
子供さんのそれぞれに兄弟がいらっしゃるので、
小学校の話とか聞けて興味深かったです。

子供達はほっておいても楽しく遊んでました。
おやつもばりばり~~(笑)
お外遊びでは近所の友達も参加して走り回ってました。
よかったね♪

17日、、、、昨日は風呂のガス釜を交換してもらいました。
前日、、、急にガスがつかなくなったのです。
2週間ほど前から種火がつtきにくくなったりしてたので、
そろそろやばいかなぁ~^と思ってました。

この工事、、、1時間くらいで終わると思ってたんだけど、
1時半から4時までかかって待ち疲れました。
3時には買い物に行こうと思ってたんだけど、
行く気が失せて、、、、やめました、。
うーん、、、、直ったのはうれしいので感謝しなくちゃね。

お風呂に入るのに「大丈夫かな?」と心配することがなくなり一安心。
これでお引越しまで大丈夫でしょう♪

さて、本日のお弁当は「キティー」です。
さくちゃんリクエストが簡単で助かりました♪
20080918a.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
時間かかったのは疲れちゃったけど、
ガス釜直って良かったね!!
そうそう、さくちゃんは10月運動会なんだぁ。
お互い楽しみ♪
うちは今月28日なんだけど、雨だと
30日の平日に延期になってしまうので
どうしても28日晴れて欲しいです!
生徒数が1学年150名強なので、
演目も分単位で決められてるの。。。
徒競走だけで、すごい時間がかかりますって
先生がいってました。本当は、
もう少しアットホームなかんじがいいんだけど(^◇^;)

ぽこ:2008/09/19(金) 11:50 | URL | [編集]

>ぽこさん
運動会~すごい人数だね!
練習も大変だろうと思います。
迫力あるだろうなぁ~~組体操が見たいです。
28日が晴れますように!
我が家は10月11日~
パパもお休みを取ってくれたのでこの日も是非晴れて欲しいです。

ぺん:2008/09/19(金) 14:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

