• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.16・Tue

似てない「ドコモタケ」

連休は実家へ行ってました~
さくちゃんは12日から3泊、私は13日から2泊です。

従姉妹のYちゃんもさくちゃんと3泊したので、
それはそれは楽しそうに遊んでました。
また、、、夏休みに戻ったようでした。

15日は恒例の8月9月のお誕生日会♪
敬老の日のお祝いも重なったような、、、、?
でも、食事会のスポンサーはじぃちゃんです。
いつもありがとうございます。

15日は携帯の機種変更をしました。
ドコモなので~~す。
「SH706i」のピンクにしました。
スライド携帯を持つのは初めてです。
パパは「P906i」へ変更~~こっちは多機能!
パパの場合はGPSがかかせないので9シリーズです。

パパのん、、、内蔵されてるガンダムのゲームがおもしろ~~い。
私もお揃えにしたら良かったかな?(笑)

さて、今日のさくちゃん弁当は似てませんが、「ドコモタケ」です。
あかんわ~~駄作やわ~~
20080916a.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは。
連休は夏休みに戻ったみたいなんて
いっぱいいっぱい楽しめたんだね♪
うちは、ユルユル~っと楽しんだ感じです。
ちび太が元気なんだけど、疲れからなのか
ずっと鼻水出て小児科の薬飲んでも
イマイチ変化なし・・・。運動会も控えているので
近場で遊ぶことにしました。
でも、ボートに乗ったり、公園でランチしたり
まぁまぁ楽しめたかなぁ。
今日は、大人分弁当作り頑張りました。
ちょっと節約モードなのですぅ~(^^;)

ぽこ:2008/09/16(火) 22:27 | URL | [編集]

>ぽこさん
近場でボートに乗れるのっていいなぁ。
いつもうらやましく思いながら読んでいます。
お弁当を持って遊びにいくのってこの時期の楽しみ方のひとつですね~
我が家もそんな風に時間を過ごしたいものです。
運動会は9月なのかな?
さくちゃんは10月11日なので楽しく練習してるみたいです。お互い本番が楽しみだね♪

ぺん:2008/09/18(木) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

