• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.10・Wed

ワンダーハロウィーン(USJ今年10回目)

今年はハロウィーンの趣向が変わりました。
パレードはウォーターパレードに似た感じです。

画像も撮ってきたし、思うところもいろいろあるんだけど、
明日に~~~
明日はさくちゃん弁当の日だし用事をまだしてないので、
寝るのが遅くなりそう~~~きゃぁ~なのです。
20080910a.jpg
ハロウィーンのオブジェはとっても好き♪
毎年散策するのを楽しみにしています。
お土産ショップも素敵でした~~~
今度はゆっくり画像に収めたいものです。
20080910b.jpg
20080910c.jpg

そこで、
今日は偶然にというか私とさくちゃんがUSJに行くのを知って、
パレードを一緒にと友達が合流してくれました。

私とさくちゃんは2時過ぎにパークインして、
スヌーピーのグレートレースと野球の練習をしてパレードまでの時間を
過ごしていました、、、、そこへメールが!!

「さくちゃん~~Sちゃんが来るんやって~~~!!」
とさくちゃんに知らせると驚きながらも喜んで喜んで~~~うんうん。

パレードが4時からになったので、
小学生のファンも参加しやすくなりましたね~~~

一緒にパレードを見た後に、
ロックンロールショーを見て。
一緒に晩御飯を食べてから帰りました。
子供達は終始楽しそうで、、、、、私も元気が出ました。
ありがとうございました~~!!

晩御飯はユニバーサルウォークのお蕎麦屋さん~
店を出たところから外を見ると園内が良く見えます。
ドリームザライドのキラキラがとっても綺麗でした♪
20080910d.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

