• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.29・Fri

私の誕生日~

誕生日で年を取るのはうれしくないけど、
お祝いしてもらうのはうれしいです。

今日はさくちゃんの登園日だったので午前は「ジャザサイズ」へ。
その後お迎えに行き、幼稚園の友達が我が家に来ることに。

パパがいる日は友達を誘えないので、今日がチャンスでした~
さくちゃんも喜んでましたが、お誘いしたお友達もママも喜んでくれました。

同学年の女の子が6人~~華やかです。
我が家は狭いので窮屈だったかもしれませんが、
仲良く遊んでました~一緒におやつを食べるのも楽しそうでした。

急に遊びに来てもらうことに決まったから、
特別に何かする用意をしてませんでした。
でも、、、なんとかならないかなぁ、、、、と考えました。

うふっ、、、子供らにパンの成型をしいてもらい焼くことにしました。
イーストを多めに使ってなんとか5時に焼き上がり~~
成型、、、、粘土こねこねの状態でした。(笑)
硬いかなぁ、、、喜んでもって帰ったけどその後が心配です。

さて、HABA化粧品から誕生日の花束が届きました。
こんなステキなサービスがあったのですね!
感動しました♪

それと朝早くに遠方のYさんからおめでとうメールをもらいました。
すんご~~く幸せでした、、、、ありがとでした。

忙しく賑やかな、、、、いいお誕生日を過ごせてよかったです。
来年までに少しでも成長していけたらと思いました。
頑張りま~~す。

あ~~30歳のお誕生日は楽しめました♪
(大嘘つき~~~きゃ~~)
20080829a.jpg

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、お誕生日おめでとうv-254
お祝いしてもらうって嬉しいよね♪
今日、お手紙投函したので、近日中に届くと思います~♪

ぽこ:2008/09/02(火) 12:16 | URL | [編集]

>ぽこさん
お手紙ありがとね~~楽しみにしています。
こっちは今日は暑かったよ~~~
明日は雨みたい~最近の雨ってすごいからやだぁ。

ぺん:2008/09/02(火) 20:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

