• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.23・Sat

地蔵盆

今日は実家の地蔵盆に参加するために実家へ移動~
Yちゃんとさくちゃんの提灯を探して、
お参りしてお下がりをもらって帰りました。

子供らがすくすく育って欲しいとお地蔵様にお願い、、、、
本当によろしくお願いします。

Yちゃんもお泊りとなりました。
2人で仲良く遊んでいます。
今はじぃちゃんと一緒に桃太郎電鉄16を楽しんでいます。
ふふふ~~~~
夏休みです♪
私もお風呂に入ってゆっくりするとしましょう。
明日帰りま~~~~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/24(日) 11:44 | | [編集]

ご無沙汰です。
お盆も過ぎて朝は涼しく過ごし易くなったけど、この時間になるとまだエアコンなしだとつらいね。
ペンちゃんファミリーは夏ばてしてないかな?
私はこの夏、冷たい物の飲みすぎが原因とみられる胃の不快感があって少しの間、胃薬の頼っちゃいました。
飲み物をホットに変えて、なんとか回復しまた。

nan:2008/08/24(日) 11:46 | URL | [編集]

旅行も楽しく、実家でのんびり~。
いいですよねぇ。夏休み満喫しなくちゃね♪
うちは土曜日、友達の子供が二人来て、お泊り会でした。
我が家に子供3人がいたので、とっても賑やかでした(笑)
今日は天気も悪いし、家族でのんびりしています~

ぽこ:2008/08/24(日) 13:44 | URL | [編集]

>nanちゃん
今年は胃が不調だったのね、、、、クーラーかな?
私は腸もなかなか元気で頑張れました。
ほんまになかなか会えないけど、
元気でいてくれるといいよぅ。
遊びに来てくれてありがとね。
私も時々チェックしてるよ~
ブログ更新もしんどいときはゆっくりして、
また手があいたときにこっそりアップしてください。
きっと、、、、、見つけるよ。(笑)

pen:2008/08/24(日) 14:17 | URL | [編集]

>ぽこさん
日記を読んだよ~~~
ちび太が友だちの家にもいったみたいだね。
夜にぴんぽーん、、、、かぁ~
うんうんって読みました。
いろんな勉強ができた夏ですね。
夏休みってあっというまに終わっちゃいました。

pen:2008/08/24(日) 14:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

