• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.18・Sun

年賀状完成

今日は午後から実家へ
さくちゃんはばぁちゃんにべったりなので、その間に年賀状をPCで仕上げました~コメントも書いて1日で完成。(嬉)枚数が少ないのでいつもこんな感じで終了。←いつもばぁちゃんの機器を使わせてもらってすみませ~~ん。(うちはプリンターがありません)

さくちゃんは1人でお泊りです。
実は明日は日帰りで旦那と「かに食べ日帰りバス旅行」へ行ってきま~~す。丹後半島へ行くんだけど「大雪」、、大丈夫なんだろうか?ばぁちゃん、じぃちゃん、さくちゃんのお相手すみません~どうぞ宜しくお願いします♪

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今日はさくちゃん抜きでダー様とラブラブデートなのね(⌒^⌒)bうふっ
雪はどうだったかな?
美味しいカニをい~~っぱい食べれたかな~?
年賀状あと一歩です。印刷は済んだけどコメントがまだ・・・木曜にはポストに投函したいと思ってます。

nan:2005/12/19(月) 21:52 | URL | [編集]

年賀状・・・
書かなくては・・・と思いつつもいまだに1枚も書いてない(汗)
確か25日までにポストに入れないと
1日に届かないんだったよねぇ。
急がなくては。。。
今日は母上が体調不良で、会社早退してきてご飯つくって
洗濯して、夕方また会社行って仕事して、帰ってきてご飯食べて
弁当作って、、、なんだかなれない事してちょっと疲れちゃったけど
いつもやってもらってるからこういう時くらいはやらないと(笑)
でも主婦は大変だなぁ・・・ってたった半日やっただけで思った。
いつもは週末掃除とか洗濯するくらいだからさぁ。
母上に感謝です。。。今日はもう寝ようと思ったけど
眠い目をこすりながらもついついブログ更新したり
遊びにきたりしちゃった(笑)

ゆき坊:2005/12/19(月) 23:19 | URL | [編集]

>nanちゃん
年賀は私は枚数が少ないから助かってます。投函まであと1歩、がんばってね~~!旦那とはデートなんかなぁ~~~(笑)ゆっくりできたよ、でもね、さくちゃんがおれへんのも変な感じでねぇ。

>ゆき坊さん
母上様、大丈夫ですか?こっちでも風邪がめっちゃ流行ってます!私もここ2,3日喉がいがいがしててやばかったの~乗り切ったけどね!ゆき坊さんも気をつけてね!

母上様、娘がいろいろしてくれたらきっとよろこんだろうね~うんうん。

ぺん:2005/12/19(月) 23:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

