• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.24・Thu

今日から夏季スイミング~

友達と一緒に行く夏季スイミング5日コースのはじまりです。
いつもは1期で申し込みするのですが、今回は2期で申し込みしました。
これが、、、、人気だったらしくすっご~~い人です。
ギャラリー席をキープするのが困難で、、、、
小さな赤ちゃんのいるママに優先で座らせてあげたいのでしきる、、、、(笑)
今日は私も座ってさくちゃんの泳ぎを見ることが出来ました。
バタ足、、、、、下手になってる。(爆)
まぁ、、1日目なのでこれから上達していってください。

明日は午前中に私はボクササイズです。
さくちゃんはママ友に頼んでいます。
自分のことはできるようになりました、、、、うん。
みんなに分けるおやつは、、、「三ツ矢サイダー」の飴を用意。
今日はハイチュウを持って行きました~~~
帰りのバスは「おやつ大会」、、、、遠足気分です。
他の日のお菓子も本日購入しました、、、、
ホームパイと、、、、キュービックキャンディ、、、はっぴーたん、、、、以上。(笑)

明日は夕方から「リトミック」、、、、ダブル、、、、あ~~頑張ろうっと。
読み聞かせも当たってるのでどきどきだわ~~~。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
今回の夏季スイミングは混雑してるんだねぇ~。
うちは、スイミング土曜日コースはいつもすごい
混んでるので、ギャラリー席キープが大変って
状況よくわかる(^^;)
さくちゃん、泳ぎ始めたら、またすぐに勘を取り戻すでしょう♪
楽しんで泳いでくださーい(*^。^*)

ぽこ:2008/07/26(土) 22:23 | URL | [編集]

>ぽこさん
今日はパパが行ってくれたの~
明日は私だけどね、、、、
土日はパパが多いです。
明日はプールサイドから見学できる日なので楽しみにしています。
バタ足、、、パパが苦手だったらしい。
あ~~パパに似てしまったかぁ?(笑)

ぺん:2008/07/26(土) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

