• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.12・Sat

今週はドミノピザ♪

我が家は次の日が幼稚園じゃない日に「飲み会」と称して、
夕食&その後のお菓子を食べる時間を長く取って楽しんでいます。
いつもは時間に追われてバタバタしてますが、
「飲み会」の日は家族みんながにっこり♪

今週はラッキーなことに、B-Promotion のモニタープロモーションに当選したので、 「ドミノ・ピザ」の試食を飲み会に使用させてもらいました

モニターの内容は宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で好きなピザ(Mサイズ)を1点選んで、食べれるというもので、ピザの商品券2,500円分が送られてきました。

ドミノピザは日本で初めて宅配ピザを行った会社なんですね~
世界55ケ国、8500店舗以上、、、、わぉ!
TVCMのポケモンパックも気になってたので、2500円の商品券に現金をプラスして一緒に購入しました。
2008domino4.jpg

ブロンズセットを注文
大人も幼児も美味しく食べれそうだったのでチョイス~
・クワトロ・ファミリーMサイズ+わくわくポケモンパック(ポテトフライ付)+コーラ1Lのセット。
2008domino1.jpg

ネットから注文することで5%オフになります。
お近くの人なら持ち帰りにするとピザ商品20%オフとなりますよ~~

私はウェブサイトのゲームをクリアして「炙り焼きチキンレモン風味」4ピースをゲット♪
ゲームにクリアしたらお得なクーポンをもらえるってことで頑張りました。(笑)
ピザ職人ゲームが難しくって、、、ピザ生地を上に投げて成型するのですが、天井にくっついたり床に落としてしまったりと四苦八苦しました。
結構おもしろいので注文前にチェックされることをオススメします。

ウェブ注文ですが、通常オーダーだけでな日時指定することが出来ます。
私は午前中にゆっくりメニューを決めて発注し、19時に配達してもらいました。
ウェブでリアルタイムに配送中を確認できて安心しました。
子供の外遊びにつきあってるので、その帰宅時間に合わせられたのがとても便利でした。

・娘はポケモンの限定のポケモンドリンクホルダーが付いていたので大喜び♪
2008domino11.jpg

2008domino9.jpg
・注文時に、パンフレットに載ってるポケモンシルエットクイズに答えておいたので、ポケモンきらシールをもらえました。

・注文時に「シェイミ持ってます」という合言葉を伝え、お店の人にシェイミの画像を見せると、劇場版ポケモンDPオリジナルシールがもらえるという特典も利用♪

クワトロ・ファミリー(イタリアンクラスト生地)パリッが美味しい♪
ファミリー向けの4つの味が楽しめます。
2008domino2.jpg


わくわくポケモンパック(ポテトフライ付)
Sサイズだったのですが思ったよりボリュームあり♪(レギュラークラスト生地)
ホワイトソーズもボロネーゼソースも万人向け♪
案外ポテトもいけてました、、、、1個しか配分してもらえなかった。(笑)
2008domino10.jpg


炙り焼きチキン
レモンが効いててあっさりと食べやすかったです♪
2008domino3.jpg

2008domino1a.jpg

パパはコーラ、ママはワイン、娘はサイダー、、、、どれでも合いますね!
2008domino12.jpg


これで親子3人満腹~ポケモンの商品もゲットできたし、
なにより晩御飯の支度もなしで片付けも簡単でした。
楽しかったので次回も機会を作って利用したいと思います。
合計3610円でした。(自腹分が1160円)

今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが数日後にオープンします。

我が家は娘が辛いのがだめなのでパスしましたが、期間限定で「おとなの焼肉~炎の牛カルビ(タレ)~」「おとなの焼肉~炙り豚カルビ(塩)」が発売されています。(2008年9月初旬まで)
キャンペーンページはこちら
タレも塩も特製ナムルがおいしそう!ビールが美味しいだろうなぁ~
大人ばっかりだったら注文してたと思います。試してみたい~~
キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
次の日が幼稚園じゃない時に、家族でゆっくりと
食事をするってイベントがあるって素敵ですね♪
普段は時間に追われてバタバタでも、そういう
息抜きができる時間があると、またそれを目標に
頑張れる気がします。
ぺんちゃん、メール本当にどうもありがとう。
時間を戻すことはできないから、うちも家族で協力して
頑張って乗り切りたいと思います。
クヨクヨして悔やんでばかりいても何も変わらないもんね。
なんだか、最近ちび太がすっかり自立していたので
久々に「子供の看病ってこんなに大変だったのね・・・」
っと。まだ小さかった頃、よく熱を出して寝ずに看病して
いたことを思い出しました。
ちび太は、右手が使えないので、世話をしてあげないと
ダメだけど、痛みが取れてきたら本人はとっても
前向きなの。何でも「お母さん、やってー」っと
赤ちゃん返りするかと思ったら「できる!自分でできる
事は自分でやる!」っと頑張っています。
その前向きさに、私も頑張らなくっちゃって思いました。
ぺんちゃんのメールに、すごく励まされたの。
がんばります!

ぽこ:2008/07/13(日) 22:58 | URL | [編集]

>ぽこさん
メールありがとう♪
順調に治って行くことを祈っています。
また後ほどレスします。
こちらこそ、、、いつもありがとね!

ぺん:2008/07/17(木) 00:00 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/10/06(火) 16:53 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

