• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.09・Wed

懇談

今日はさくちゃんの「懇談」の日でした。

さくちゃん、プールの時はみんなのお手本らしいです。
まぁ、、ふし浮きくらいまでできるのは知ってます。
本人は「泳げてる」と言うけど、それほどでもないと聞き流してたの。
そしたら、、、先生からお褒めの言葉を頂きました。

よかったやん、よかったやん(笑)

授業その他、そう心配することはないそうです。
お友達とも仲良くしてるらしい。

良い意味で1人っ子らしくない、、、、1人っ子って言ってたね。
先生と話してなんとなく幼稚園での感じがわかりました。

懇談後はお友達の家に遊びに行かせてもらいました。
相手も1人っ子の娘のママなんです。
親しみのある素敵なママさんなので、話が弾みました。
子供達もテンション高くはしゃいでました。
今度は我が家ね~~
すってきな1戸建てだったわぁ~~~~きゃ。

子供同士で遊びに行く話をしてくるので、
急に訪問しあうってことになりつつあります。
ふぅ~~~すごい多忙。(爆)

1時半から懇談

2時に友達家を訪問

5時にお別れして、、、、自宅前でいつもの外遊び
お友達が遊びに来て合流~~~
7時前まで遊んじゃって、、、、帰宅7時10分!!

長かったよ~~う。(笑)

Categorie幼稚園  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、園の懇談、お疲れ様でしたぁ。
ただ話をするだけなんだけど、懇談とかって
疲れるんだよねぇ~ふぅ~。
本当お疲れ様です。
でもでも、さくちゃん、いっぱい褒められて
良かったね♪親としては嬉しいし、問題なく
過ごせてるとわかると安心できるよね\(^-^)/
プールも、さくちゃん、元気いっぱい泳いでいる
んだろうなぁ。みんなのお手本なんてスゴイ!
ちび太は、天気運がなくて、まだまだ学校のプールは
2回しか入れていません。明日のプールは見学になりそう。
わきの下に汗疹ができちゃって、痛いみたいで。
プール好きだからかわいそうだけど仕方ないです。
あとは、今日は学童で2年生にお腹を蹴られたみたいなの。
怪我ってほどじゃないので、ぜんぜん心配ないんだけど
本格的にお腹を蹴られたのは初めてだったので
精神的にダメージを受けてます。。。
(上級生に蹴られたのがショックだったみたい)
お父さんにいろいろ話聞いてもらってました。

ぽこ:2008/07/09(水) 22:01 | URL | [編集]

>ぽこさん
学童で蹴られたの?
私は友達の子が髪の毛をつかまれて引きづられたって聞いたよ~~~きゃ~~って感じ。
中には悪い子がいるのね、、、かわいそうに。
ちゃんと両親にそのことを伝えてるのは偉かったね。
がんばれ~~負けるな~~

小学校は毎日プールがないのね~~
さくちゃんは1日だけ入れなかっただけ。
明日もあるし頑張ってます~

ぺん:2008/07/10(木) 22:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

